• ベストアンサー

わたしの母が外にコロナ給付金がだれでも貰えることに

なったという看板がでていて そこには市役所にいけということが書かれてあったそうです 誰でも給付金がもらえるって嘘ですよね 金額は5万円らしいです ニュースでそんな話はきかないし ヤバイ看板ですよね 給付金は去年の10万で終わったはずですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.2

独自の給付がある自治体があります。 公報で確認するか、 役所にアクセスして確認すれば OKです。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

国からの給付金の予定は無いですが、自治体が独自に行う所は有ります 神戸新聞NEXT | 総合 | 選挙公約「5万円給付」を2万円商品券に変更へ 丹波市長 https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202101/sp/0013985912.shtml