• ベストアンサー

定額給付金

先日、定額給付金の手続きを済ませて市役所から給付しましたというお知らせの通知を受けました。 それからだいぶ日が経ったんですが今日郵便局に行ってお金を下ろして通帳を見てみると給付金の入金がありませんでした・・・ このような場合どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.2

給付金の振込先はたしかに郵便局の口座を指定したでしょうか? 銀行口座に役所関係の引き落とし口座がある場合はそこになっていたりするかもしれません。 郵便局で間違いなければ 市町村の給付金の窓口に明日にでも電話で直接問い合わせてください。

その他の回答 (2)

• yamato1957
回答No.3

>定額給付金の手続きを済ませて 1)口座番号の書き間違い 2)市役所のチョンボ 市役所に聞く方が早いと思います。

noname#90719
noname#90719
回答No.1

明日、市役所に問い合わせてみれば良いのではないですか?