• 締切済み

今、流行のパンを教えてください!

たとえば昔プリンパンが流行りましたよね。今、どんなパンが流行っているのでしょうか。誰か教えてください!

みんなの回答

• shokunin
回答No.3

わたしも米パンに賛成

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/sunpatioono/?blog_id=1742776
  • RYO52
回答No.2

田舎なので流行にはうといのですが^^; 少し前は明太子パンが結構売れてましたね。 あと、去年くらいから、車移動の焼きたてのメロンパンが流行ってます。コンビニ等でも、メロンパンの種類が3・4種類あるお店もありますね。 昔の給食に出た、揚げて黄な粉等をまぶしたコッペパンや、ベーグルなんかも人気あるみたいです。ベーグルサンド、食べにくいけどおいしいです!

回答No.1

こんにちは~。 米粉パンに一票!! 最近のもので、いろんなベーカリーでも置き始めていて、けっこう流行ってきていると思います。 あのもっちりした口当たりは日本人にすごく受け入れやすいのではないでしょうか。 私も大好きです♪見つけると買います。