• ベストアンサー

関西でシェリー酒飲めるスポットを探しています

最近シェリー酒にはまってます。 関西でシェリー酒を楽しめるバー、居酒屋など知っていたら教えてください。 僕は京都のブルーヒップバー、大阪のアルテミスなどでシェリー酒を少したしなみます。 もっと色々知りたいので、よろしく御願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fromG
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.1

大阪ミナミ(鰻谷)のヘミングウェイはどうですか? スペインワインとシェリーは充実しています。

関連するQ&A

  • 関西のツーリングスポット。

    つい最近、兵庫県某市に越してきました。自然が多い土地で空気も美味しく、交通の便以外は満足しています。 さて、目的も無くコロがすのも楽しいんですが、出来れば目的地や絶景、走り応えがあるなどの ツーリングスポットを走ってみたいと思うのですが、お勧めは無いでしょうか? どことは言えませんが、比較的京都に近いので、関西(特に、兵庫・大阪・京都)圏内であれば嬉しいです。 (スポットではなく、バイクレース用の施設でも構いません)

  • 関西で観光

    大阪府•京都府で良い観光というか訪れておもしろい所はどこでしょうか? 私は、関西在住なので大阪や京都などはなんども行ってますが、もっと関西にも良い所があるのではないかと思い関西追求したいと思っています。 最近は暑いのであまり野外は。。 隠れ家的な観光地はあるでしょうか?? みなさんが訪れて良かった場所など教えてください!!! よろしくお願いします!!

  • ホタルを見れる関西のスポット

    今週末にホタルを見に行こうと思ってます。 何処か良い所ありますか? 毎年、スカイビルは見に行ってるのですが・・・ 今年は野生のホタルを見たいと思ってます。 関西で良い所があれば教えて下さい。 大阪市内から行くので三重県等の少々遠い所は 困るので車で行ける範囲でお願いします。 兵庫県か京都、滋賀、奈良くらいでお願いします。 もちろん、大阪府もお願いします!! なるべく早い回答をお待ちしております。

  • 関西圏のパワースポットを教えて下さい!

    この頃、自分自身のパワー減退傾向…。 ネガティブ思考になって、悪循環です。 ちょっと気分を上向きにしたく、パワースポットを巡ってみようかと考えています。 関西圏、できれば大阪、京都、奈良、兵庫、和歌山あたりのパワースポット、教えて下さい。

  • 関西のデートスポットを教えてください!

    9月の3連休のどちらかにデートをする予定の20代大阪在住の女です。 相手も20代で大阪在住です。 彼とは気が合い一緒にいるだけで楽しいですが、今回は買い物デートやどちらかの家でまったりじゃなく、 外でのんびりできる関西(京都、大阪、神戸、奈良辺りで)のデートスポットはないかところはないかと探しております! 希望なのですが 1あまりたくさんのお金をかけなくても楽しめる 2自然があるなど、まったりとできる場所 3めちゃくちゃな人ごみじゃない場所 少し遠出するのもいいなーと考えております^^ どれかひとつでも当てはまるだけでも十分ですので、教えていただけるとありがたいです!!

  • テキーラを飲めるお店(関西で)

     メキシコ旅行へ行って、テキーラ(アニェホ)の美味しさにめざめました。日本でもあの味を味わいたいのですが、酒屋や居酒屋などへ行っても、シルバーかゴールドしか見あたりません。  当方大阪在住です。どなたか、関西付近でテキーラのアニェホを飲ませてくれるバーとか、売っている酒屋とかをご存じないでしょうか?

  • ハーフのタレントでシェリーさんっていました?。

     爆笑問題の大田さんが好きなタレントでハーフタレントの先駆け的存在の「シェリー」さんという方がいたそうです。今では大阪でスナックを開いているらしいのですが、若かりし頃の写真を見たいのですが、ネット上にありませんか?。

  • シェリー感のすごく強いモルトウィスキーは?

    マッカラン12年が非常に好きですが、もっとシェリー感の強いウィスキーを知ってる方、教えてください。 最近モルトウィスキーを始めました。 アイラモルトはあのスモーキーさがたまらなく好き、一番スモーキなのはアードベッグということで堪能しております。 一方、マッカラン12年はあのあまーい感じがとても好きです。 ただ、もっとあのシェリー感の強いものを求めています。 ネットでいろいろ調べてグレンドロナック12年というのを飲み、たしかにシェリー感は強かったのですが、もっと強烈なシェリー感を求めてしまいます。 一番強いものがいいのですが、値段もあるので 1瓶1万円程度までのものでおしえていただけると助かります。 ご存知のかた教えて下さい

  • 関西のデートスポット

    過去にも同じような質問があったのですが、多少条件が違うのと、フレッシュな情報が欲しいので新しく質問させて頂きます。 お暇な時にご回答下さい。 9月6~8日で、関西に彼氏と旅行に行く事になりました。 夜行バス利用で、6日早朝京都着、8日夜神戸発のバスを使います。 それぞれ1日目京都・2日目大阪・3日目神戸で過ごそうと思うのですが、デートスポットでお勧めがありましたら教えてください。 希望としては東京ではあんまりないものを教えていただけると嬉しいです。 安く楽しめる所は勿論、交通費をだいぶ浮かせたので現地で少し位贅沢しても良いかな、と思っているのでちょっと高めな所でも大丈夫です。 ちなみに26歳男と20歳女です。 宜しくお願いします。

  • 関西、神戸、大阪、京都、奈良のあなたの穴場スポット

    関西、神戸、大阪、京都、奈良のあなたの穴場スポットを教えて下さい。

専門家に質問してみよう