• 締切済み

竹内順子さんが演じる、ゴンの声真似がしたい

HUNTER×HUNTERのゴンの声真似がしたいです。 竹内順子さんが演じているほうの声真似がしたいのですが、 あの声はどのように出しているかわかる方いますか? ミュージカルを見に行ったことがあるのですが、 高い声まで芯があり、ミックスボイスで出してるのかなって感じでしたが どうなのでしょう。 声の出し方が分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

竹内順子さんって…高い声と低い声をほぼ同時に出す (約2,5秒差)*以前、ネットで検証番組をしていたが? 竹内順子さん本人も驚いていた。←真似何って出来る のかな…本人も昔若い時に出演していた幼児番組にて キグルミの声を充てていた経験上から練習したと語っ てましたがその辺りに答えが有りそう?録画した物に アフレコして練習して見れば良いかもね。 二代目の潘めぐみさんも録画したキグルミにアテレコ 練習していたと聞いたので何か有るのかと思います。