• ベストアンサー

昔いじめっ子だった人間と付き合うと、

DVや束縛、妊娠中絶、生まれた赤ん坊殺し、幼児虐待、幼児殺しなど、お互い悲惨な運命を辿/たどりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

お互い悲惨な運命を辿るかもしれないし、辿らないかもしれない。 ここで聞いても正解は誰にもわからない。

その他の回答 (3)

回答No.4

家庭環境に恵まれなかった人はそういう傾向に陥りやすいと思います。

• okwavey6
回答No.3

人によります。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

いじめたことのある人間もすべて違う脳みそや体がありそれぞれ全く違う経験を持っている一人の人間たちです。 それぞれで違う結果になるだけです。