• 締切済み

横浜そごうのバレンタイン

横浜そごうのバレンタインフェアに行きたいのですが、delreyの横浜そごう限定のものが欲しいです。初日の開店時に行かないとやはり買えないでしょうか?1度も行ったことがないのですが、会場に入るのに並んだりするレベルでしょうか??

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは フェアは、普通に開催されていますが 横浜そごう限定のものってありますか? 西武・そごう限定のものでしたら、あるようですけれど・・・。 それなりの数は用意していると思いますし 平日ですからね。 https://hamakore.yokohama/sogo-yokohama-valentine-20210107/ eショップでも販売してましたが売り切れたようです。 https://edepart.omni7.jp/detail/00100010499998166742

回答No.1

不要不急のお出掛けは止めましょうね。 バレンタインデーなんて日本人だけですよ。アホみたいにチョコを買うのは。 自粛ちゅうなのだから今年のバレンタインは自粛が解除されるまで待ちましょうね。