• 締切済み

会社で嫌がらせを受けている

改善の余地が無いような気がするので退職を考えています。 ただコロナ拡大での転職 とは言っても年齢40代なのでコロナ前から仕事は少なかったです。 手取り18万程度を貰おうとしたら配管工事、トラックくらいしか無いのでしょうか? アドバイス頂けると助かります。

• 転職

みんなの回答

• gongorogon
回答No.1

随分業種が限定されていますね。 バス業界は人手不足なので、大型二種を取れば口は開いてると思います。

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バス業界は人手不足ですが給与が安いですよ。