• ベストアンサー

30代半ばでミニスカート履いてる女性って

さすがに可笑しいでしょうか?僕の姉貴(34)なんですが、もう30半ばなのにミニスカート履いています。真冬でもです。たまに一緒に買い物に行くときがあるので正直一緒に歩いて少し抵抗があります。もう普通のカジュアルパンツとか綿パンツにしてほしいんですが。皆さんの周りでは3、40代でミニスカート履いてる人が居たら可笑しいと思いますか?これは去年の11月頃に姉貴から送られてきたコーデの写真です。あまり可愛い服ではないですが。※ちなみに本人の許可は取っています!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の母は50代ですが今でもミニスカート履いてますよ。 当たり前のように年中履いてますよ。 私の母は、精神的にも若くて私や姉の友達とも仲良くてファッションのことは何時も話してます。 友達からは、私のお母さんは若くてスタイル良いから綺麗だよねと何時も言われてます。 だから、何歳になっても足を出してミニスカート履けるのは素敵なことだと思いますよ。 私もまだ二十代半ばですから母には負けられないので、ミニスカートは履き続けたいと思ってますよ。 ミニスカート履けなくなったら、若さを失ってると感じるからね。 お姉さんもまだまだご自分が若いと思っているのだから素敵だと思いますよ。

noname#247389
質問者

お礼

素敵なお母様ですね。僕の姉貴はちょっと露出狂のとこがあるので色々面倒ですね。

その他の回答 (2)

• smoon465
回答No.3

人それぞれです、日本人は歳を気にし過ぎです。 貴方は街行く人の年齢容姿を観察しながら歩いていますか。 自分が思う程、他は気にしないものです。 流石に私も60は越えてるだろう人が三つ編みミニスカートひらひらの人を見た時は痛いと思いましたが、だから何と言う事も有りません。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

年齢知らない人から見れば、似合ってれば良いんじゃないの。私も姉貴がいますが、姉貴が30半ばの時に誘われても絶対一緒に買い物行きませんでしたね。その位の年齢の姉弟が仲良く買い物することが気持悪く思えていましたね。

noname#247389
質問者

お礼

拒否ると家に押し掛けてくるので仕方なく一緒に行っています。