• 締切済み

マキタ 手押 自動カンナ 2015のローラー

知人から譲り受けた マキタ 手押 自動カンナ 2015のローラーがボロボロで交換したいのですが、径、長さ、材質がわかりません。 御存知の方がいましたら、教えてくれると幸いです。 それがわかれば、ローラーメーカーさんで探してみる予定です。 よろしく、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ひょっとしたら、2015ではなく2012ではありませんか? (マキタのwebには2015という製品が記載されていません) 仮に2012であれば、下記製品がありますが・・・ 参考 https://www.4840.jp/shop/electric/electricparts/s2991/ 以上、ご参考まで。

ro1061abc
質問者

補足

私もネットで調べましたがモデル2015は、出てきませんでした。機械本体に刻印されているモデル番号は2015に間違い ありません。それで困っています。