• ベストアンサー

水筒の件

おはよう。 かめぴょんです。 水筒の件で質問です。 普段、水筒を持ち歩かれますか? お手空きの時によろしくお願いいたします。 以上 んじゃ(^_^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.6

こんにちは 歩きの時は、山登り以外には持ち歩きません。 外出時歩き以外の自転車や車の場合にはコーヒーを基本に持って出掛けます。自転車ではたまたま見つけた100均の自転車用の水筒です。お買い得です。でも余り見かけるお店がありません。 たまのアルバイト時にはやはり缶コーヒーが必需品です。

xyz-kamepyon
質問者

お礼

おはよう。 かめぴょんです。 水筒の件 ご返答ありがとうございました。 以上

その他の回答 (5)

• 2012tth
回答No.5

59歳男 持って無いです。 日本国内で必要性を感じた事も有りません。 https://ak-kyushu.com/2018/09/14/nagasaki-koi-no-oyogu-machi/ この国で?世界的に見ると異常な国だけどな…

• vaf326
回答No.4

持ち歩きません。必要な際は、コンビニもしくは自動販売機で購入します。

• okwavey6
回答No.3

いいえ。水筒を持ってもおりません。

• BUN910
回答No.2

仕事の時だけ持っていきます。 デスクワーク中心なので、PCの脇に置いて飲んでます。

• gongorogon
回答No.1

水筒は持ち歩きませんが、職場のPC付近では使っています。 持ち歩くのはペットボトルになっちゃいます。