• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラー1300のトラブル(PIXUS IP110))

エラー1300のトラブル(PIXUS IP110)

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターPIXUSip110を使っています。紙が詰まり、エラー点滅3回出たので取り除いて、リセットしたのですが、点滅が変わらず3回出ていて、プリントヘッドカバーを開けてもプリントヘッドホルダーが動かなくなり、右側で停止したままです。
  • エラー1300が起きたPIXUS IP110のトラブルを解決したいのですが、試した方法では点滅が解消されず、プリントヘッドホルダーも動かない状態です。解決策を教えてください。
  • PIXUS IP110のエラー1300についてのトラブルです。紙詰まりが原因でエラーが発生し、点滅が続いています。プリントヘッドホルダーも動かない状態で停止しており、どう対処すれば良いでしょうか?

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1196/3610)
回答No.2
katokichizanmai
質問者

お礼

そうですね~、出来るだけの事をしても厳しかったら、検討せざるを得ないですね...

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2480)
回答No.1

紙詰まりをどの様に取り除いたかわかりませんが、マニュアルに従って、完全に(細かい紙破片も全て)取り除かないとダメな様です。 もう一度確認してみてはいかがでしょうか?

katokichizanmai
質問者

お礼

ありがとうございます! 今一度、内部を細かく確認してみます!!!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう