MG6730のエラーメッセージについて

このQ&Aのポイント
  • MG6730で表示されるエラーメッセージ「1403 プリントヘッドの種類が違います。」の対処法について教えてください。
  • MG6730のエラーメッセージ「プリントヘッドの種類が違います。」が出たままで、拭いてもメッセージが表示されます。エラーメッセージの消し方を教えてください。
  • MG6730のエラーメッセージ「1403 プリントヘッドの種類が違います。」が表示されます。どのように対処すればいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

MG6730 エラーメッセージについて

MG6730のエラーメッセージについての質問です。 1403 プリントヘッドの種類が違います。とメッセージが出ました。プリントヘッドを拭いてみましたが、メッセージが表示されたままです。エラーメッセージの消し方を教えて頂けないでしょうか?お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

プリントヘッドの故障なので 交換修理に出すしか無いと思います http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/79379-1.html#17 接点を綺麗にしても直らないのであれば 内部の回線不良・断線などでしょう 交換しないと直らないと思います 費用を考えれば買い換えた方が良いかも知れません

anb50971
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。買い替えを検討いたします。