• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CANON PIXUS MG6130

PIXUS MG6130 エラー番号C000と表示 修理依頼しかありませんか? 対応あれば教えて下さい ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数738
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1135/5190)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • coco005
  • ベストアンサー率62% (677/1078)

下記Canon公式HPに機種名は違いますが解決法が記載されています。 (サポート番号の一番下です。) http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74548-1.html *********************** <メッセージ> プリンタートラブルが発生しました 以下の対処を行ってください 1.印刷を中止し、本製品の電源を切る 2.本製品の電源を入れ直す 解決しない場合は、取扱説明書を参照し、修理を依頼してください <原因> プリンタートラブルが発生しました。 <対処方法> 本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。 本製品の電源を入れ直してみてください。 *********************** 以上で解決しない時はメーカー修理のようです。 機種名が違うので当てはまらいかもしれませんので、 メーカーの問い合わせした方が早いかもしれません。 修理代が高額になるようなら、買い換えたほうがいい場合ももあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!