• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Pixus MG6230 プリンタートラブル

PixusプリンターMG6230で5C00のエラーメッセージがでた。電源を入れ替えてみたが、同じ。どんなトラブルか知りたい。かなり古いモノなので、自前で対処できるものなのか、安く修理できるものか、それとも、もう買い替えた方がトクなのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

【インクジェットプリンター】****(4桁の半角英数字) プリンタートラブルが発生しました(PIXUS MG6230) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/63912/ を見る限りですが5C00だと恐らく修理が必要なエラーの様です。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6230 本製品は2018年3月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません。 とあるのでプリンタを買い替えましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よくわかりました。有難うございました。安心して買い替えます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

せめて、どんなエラーメッセージが出たのか教えてくれないと、お答えのしようもありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!