プリンタートラブルの原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • CANONプリンターMG5530でプリンタートラブル表示が出ています。電源を入れ直しても、症状は改善されません。
  • プリンタートラブル表示が出ているCANONプリンターMG5530の症状を解消する方法を教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを使用している際に、CANONプリンターMG5530でプリンタートラブル表示が出ており、電源を入れ直しても症状が改善されません。原因と解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタートラブル

CANONプリンターMG5530 プリンタートラブル表示で、電源を入れ直すが表示 電源を入れ直しても、症状は改善されず。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• poti1234
回答No.2

捨てる 次買う 解決 プリンターはもはや消耗品です

• te2kun
回答No.1

まず、プリンターの取扱説明書をみることから始める