MP560プリンタートラブルとは?対処法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターMP560で印刷中に「6800 プリンタートラブルが発生しました」というメッセージが表示される場合、どのような対処法があるでしょうか?
  • MP560プリンタートラブルは、キャノンプリンターMP560を使用して印刷中に発生する問題です。この問題の対処法を教えてください。
  • キャノンプリンターMP560で印刷中に「6800 プリンタートラブルが発生しました」というエラーメッセージが表示される場合、どのように対処すればよいですか?
回答を見る
  • 締切済み

MP560 プリンタートラブル

キャノンプリンターMP560 印刷中に「6800 プリンタートラブルが発生しました・・・」のメッセージ 対処法を教えてください ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.1

>「エラー 6800 プリンタトラブルが発生しました」 おそらくメイン基板の故障と思います、キヤノンサポートに問い合わせたら。 修理費は税込9,720円のはず。 https://repair.canon.jp/sc/html/ScxbEEstimateLst.jsp?i_grp=0225&i_model=PIXUSMP560&i_method=03