• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターの不具合)

キャノンMG3500シリーズのプリンター不具合

このQ&Aのポイント
  • キャノンのMG3500シリーズのプリンターを使用している際に、「プリンタでの処理が混み合っています。」とiPadに表示され、プリンタ本体の電源と三角に雷マークが交互に点滅している場合の対応方法を教えてください。
  • 使っているiPadに「プリンタでの処理が混み合っています。」と表示され、キャノンのMG3500シリーズのプリンターの電源と三角に雷マークが点滅している場合、どのような対処法がありますか。
  • キャノンのMG3500シリーズのプリンターを使っている際に、iPadに「プリンタでの処理が混み合っています。」と表示され、プリンタ本体の電源と三角に雷マークが点滅している場合の対応方法を教えてください。

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3310)
回答No.1

情報不足でしょう。:ESETセキュリティ ソフトウェアの解除? iPad本体の通信制御・設定の見直しでしょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう