締切済み

プリンター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9543124
  • 閲覧数162
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

キャノンのプリンターMG5130
先ほどまで使えていたのに、突然液晶画面が暗くなり、電源も入らなくなりました。コンセントをぬいて場所を変えて、延長コードなども使わず電源を入れ直しても何の反応もありません。長押し1分してもつきません。
故障でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8659/11456)

ウィルス・マルウェア カテゴリマスター
電源が全く入らないのでしたら、故障でしょう。

同製品の修理期間は2016年に終了しているので、修理対応はしないので、買い替えするしかないと思います。
(Canon:PIXUS MG5130)
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5130
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3776/16266)

他カテゴリのカテゴリマスター
キャノンのプリンターMG5130側のコンセントが抜けていませんか?
あるいは、延長コードに付いているスイッチがOFFになっていませんか?
なお、本製品は2016年9月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ