キャノンプリンター液晶表示で白色となる現象の原因と対処方法
- キャノンのPIXUS MG6330プリンターで電源を入れると液晶表示が白色(表示しない)になる現象が発生する場合があります。
- この問題には以下のような原因が考えられます。まず、接続方法が無線LANの場合、無線LANの設定が正しく行われていない可能性があります。
- また、電源コードが正しく接続されていない場合も液晶表示が正常に表示されない原因となることがあります。電源コードを抜き差しすることで一時的に表示が復旧する場合もあるので、電源コードの接続を確認してみてください。
- 締切済み
キャノンプリンター液晶表示
メーカー名:キャノン 商品名:PIXUS MG6330(2013年2月購入) パソコンOS:Windows 8.1 接続方法:無線LAN 質問内容:プリンターの電源を入れると、液晶表示画面が、白色(表示しない)となる。ホームを押しても同じ、電源コードを、抜くと直る(正常表示)こともある。直らない時は、何回も電源コードを抜差ししている。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- naka1700
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数8
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yuyuyunn
- ベストアンサー率41% (20359/48651)
こんにちは アップデートはしていますか? http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi
関連するQ&A
- キャノン プリンター エラーコード
Canon PIXUS MG6730 を使用しています。 印刷をしようと電源を入れたら、エラーメッセージ B200 と表示され、修理依頼をしてください出ています。 何か回避方法があれば教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- プリンター
キャノンのプリンターMG5130 先ほどまで使えていたのに、突然液晶画面が暗くなり、電源も入らなくなりました。コンセントをぬいて場所を変えて、延長コードなども使わず電源を入れ直しても何の反応もありません。長押し1分してもつきません。 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- キャノンプリンターにつきまして
キャノンPIXUS MG7130を使用してます(1年半くらい)近頃始終キャリブレーションがあるように思います。 インクの使用量も増えてます。寿命でしょうか? スイッチを入れてからしばらくカタカタ・・・、印字の合間にカタカタと・・・、 どなたかお教えください。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- キャノンプリンターへのインクの入れ方
Canon PIXUSのインクを入れようとしたがどうやってプリンターへ入れるのかわからないのです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- プリンターの故障
Canon PIXUS MG5330のプリンターを使用していますが 久し振りに使用しようとすると電源をいれると突然B200の文字、修理に出して下さい とのメッセージが表れた。何が原因なのか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- プリンタートラブル
CANONプリンターMG5530 プリンタートラブル表示で、電源を入れ直すが表示 電源を入れ直しても、症状は改善されず。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- インクが複数取り付けられていると表示されて使えない
キャノンプリンターpixus mg6130 インク326ブラックが突然インクが複数取り付けられていると 表示され、使用出来なくなりました。 どうしたらいいでしょうか?お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- CANON PIXUS MG6130
PIXUS MG6130 エラー番号C000と表示 修理依頼しかありませんか? 対応あれば教えて下さい ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- キャノンプリンターのインク交換方法について
キャノンMG3530のプリンターを使用しています。インク交換の表示が出て、交換しようとしていますが、空に近いインクのカートリッジが、物理的に取り出せません。どうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
補足
回答ありがとうございます。 現在サーバにアクセス出来ませんので、又、チャレンジしてみます。 所で、PCに問題はないと思いますが、プリンターのアップデートがありますか、知りませんでした。