キャノンプリンター液晶表示で白色となる現象の原因と対処方法

このQ&Aのポイント
  • キャノンのPIXUS MG6330プリンターで電源を入れると液晶表示が白色(表示しない)になる現象が発生する場合があります。
  • この問題には以下のような原因が考えられます。まず、接続方法が無線LANの場合、無線LANの設定が正しく行われていない可能性があります。
  • また、電源コードが正しく接続されていない場合も液晶表示が正常に表示されない原因となることがあります。電源コードを抜き差しすることで一時的に表示が復旧する場合もあるので、電源コードの接続を確認してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

キャノンプリンター液晶表示

メーカー名:キャノン 商品名:PIXUS MG6330(2013年2月購入) パソコンOS:Windows 8.1 接続方法:無線LAN 質問内容:プリンターの電源を入れると、液晶表示画面が、白色(表示しない)となる。ホームを押しても同じ、電源コードを、抜くと直る(正常表示)こともある。直らない時は、何回も電源コードを抜差ししている。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは アップデートはしていますか? http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

naka1700
質問者

補足

回答ありがとうございます。 現在サーバにアクセス出来ませんので、又、チャレンジしてみます。 所で、PCに問題はないと思いますが、プリンターのアップデートがありますか、知りませんでした。