テレビに適応するのか

このQ&Aのポイント
  • シャープのAQUOS:LC-40R5を使っておりSGDMX-020UBKの購入を検討しているがSGDNX-020UBKに適応するのは確認したがMXも適応できますか?
  • テレビに適応する製品の選択について悩んでいます。現在使っているテレビはシャープのAQUOS:LC-40R5です。新しく購入を検討している製品はSGDMX-020UBKですが、MXの方にも適応できるかどうかがわかりません。
  • テレビに適応する製品を探しています。現在のテレビはシャープのAQUOS:LC-40R5ですが、新しく購入を検討している製品はSGDMX-020UBKです。SGDNX-020UBKは確認したが、MXも適応できるのかどうか気になっています。
回答を見る
  • 締切済み

テレビに適応するのか

シャープのAQUOS:LC-40R5を使っておりSGDMX-020UBKの購入を検討しているがSGDNX-020UBKに適応するのは確認したがMXも適応できますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

概ねOK

• gokukame
回答No.1

エレコムに関係していないサイトです。シャープのHPから対応HDDとなっています。『LC-40R5 外付けHDD 対応表』でググって検索して確認してください。