• ベストアンサー

どの不動産屋を選択するか考えています。

土地の売却について、大勢の若手の女性スタッフばかりの不動産屋とベテラン男性が営業してる不動産屋のどちらが売り上手ですか。 価格設定のアドバイスとか、妥協したほうがよい点とか、買い手が早く見つかるように対応してくれるのはどちらでしょうか。 周りがすっかり分譲地になり建売住宅に囲まれてしまった古い土地のため、買い手がつきにくいように思うので、ベテランのスタッフがいるところなら早く買い手が付くように相談に乗ってくれる気がしますがどうでしょうか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9163/9853)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

その土地のある地域での取扱実績が多い方がいいんじゃないですか。 その方が地域の実情をよく理解していますし、その地域で土地を買いたいという顧客を持っている場合もありますから、適切なアドバイスを得られるでしょうし早く売れる可能性があります。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。ためになりました