• 締切済み
  • すぐに回答を!

【ワイヤレスマウス】マウスの仕様について

ELECOM製 M-DY10DR ワイヤレスマウスの基本仕様について教えてください。 マウスの無線レシーバーを間違えて他のレシーバーとマウスでセットで保管/管理してしまいました。同じメーカー同種の無線マウスのレシーバーのため気づくのが余計に遅れてしまいました。修復する方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

エレコムの製品Q&Aページです。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5135&category=57&page=1 ----------------------------------- ワイヤレスマウスのマウスかレシーバを紛失した場合 ワイヤレスマウスはマウス本体とレシーバを個別に接続設定した後に販売しております。 そのため、マウスかレシーバを紛失した場合、どちらかを別途用意して利用する事ができませんので、 単体での販売も行なっておりません。 もし、どちらかを紛失した場合は、買い換えをご検討ください。 ----------------------------------- だそうです。