• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクランプ点滅)

インクランプ点滅

kenji60desの回答

回答No.2

型式は違いますが、同じ経験があります。純正品のインクカートリッジに交換しても、点滅を繰り返したため本体交換いたしました。インクカートリッジが沢山残っていたので、同じ型式のプリンターを購入いたしました。

関連するQ&A

  • エラーランプと電源ランプとが2回点滅を繰り返す

    PIXUS MG3630を使用中ですエラーランプと電源ランプが2回点滅をくりかえします。互換性のあるインクを入れても動きません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクの点滅について

    ブラックインク、カラーインクのインクの点滅が続いて印刷できません。 インクは新品に交換したばかりです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330 ブラックインクランプが点滅

    TS3330を使っていますが、ブラックインクのランプが点滅し、インクを交換したのですが、パソコンから印刷ができません‼️色々と試したのですが、オフラインとなり接続できません。何とかしてください。よろしくお願いいたします❗️ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクランプが点灯しない

    MG6930にてインクタンクを交換すると、新しいインクタンクを取り付けても、インクランプが点灯しない。(BK1色のみ)前回は、5~6回ほどやり直したらランプが点灯したので、使用していますが、もう直ぐインクが切れます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクカートリッジ

    MG6530を使用しています。インク残量インジケーターランプが高速点滅しているカートリッジを、一旦はずしてそれをまた装てんすると、点滅しなくなり正常状態になってしまいます。確かにインクは無くなり軽くなっていますが、何処が悪いんでしようか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 電源ランプと点検ランプが交互に点滅し続け

    MG3630を使っています 電源ランプと点検ランプが交互に点滅し続けています 対応策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG3530でエラー/カラーインクランプが5回点滅

    MG3530でエラーランプとカラーインクランプが同時に5回点滅します。 カラーインクもブラックインクもつい先日交換したばかりです。(インクはどちらもCanon製品のものです。) 昨日写真印刷時に2重且つ色もおかしく印刷され、ランプが点滅し、印刷できなくなりました。 エラーの対応として、カートリッジを取り付けなおす等何度もし、電源を切ってみたり、PCも再起動してみたりしましたが、解消できません。 誰か対策わかる方いらっしゃいましたら、お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクジェットプリンタのご相談

    インクジェットプリンタMG5430を使用しています。インク交換をいたしましたが、赤いランプが点滅しています。どうしたらよろしいかご教示お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 補充インクの点滅信号解除

    MG6720 を使用中 純正部品のインクを交換しましたが、インク交換の点滅信号が消えません。 どの様に対処したらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 給紙ランプ、インクランプ点滅

    プリンター(PX-045A)の電源を入れると電源ランプ、給紙ランプ、インク交換ランプが同時に点滅して使用出来ないのですが何か対処方法は有るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。