補充インクの点滅信号解除方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 質問者はMG6720を使用中で、純正部品のインクを交換したが、点滅信号が消えないという問題が発生しています。この状況に対処する方法を教えてください。
  • キヤノン製品であるMG6720のインク交換後、点滅信号が解消されずに残っています。この問題を解決するための対処方法について教えてください。
  • MG6720の点滅信号が消えない問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

補充インクの点滅信号解除

MG6720 を使用中 純正部品のインクを交換しましたが、インク交換の点滅信号が消えません。 どの様に対処したらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

型番は6720で間違いないでしょうか? 見当たらないので http://cweb.canon.jp/pixus/support/print-trouble/error-modellist.html 液晶の操作パネルが付いていないタイプ? 国番号が違う海外製品でもエラー関連は同じでしょうが http://www.kijiji.ca/v-printers-scanners-fax/city-of-toronto/canon-mg6720-inkjet-printer-wireless-scan-copy-cloud-link-air/c169965?channelId=104 MG6720が日本製のどの型番なのか分からない

4614nick
質問者

補足

真に申し訳ありませんでした。 型番は、MG6230でした。