補充インクの点滅信号解除方法とは?
- 質問者はMG6720を使用中で、純正部品のインクを交換したが、点滅信号が消えないという問題が発生しています。この状況に対処する方法を教えてください。
- キヤノン製品であるMG6720のインク交換後、点滅信号が解消されずに残っています。この問題を解決するための対処方法について教えてください。
- MG6720の点滅信号が消えない問題を解決する方法を教えてください。
- 締切済み
補充インクの点滅信号解除
MG6720 を使用中 純正部品のインクを交換しましたが、インク交換の点滅信号が消えません。 どの様に対処したらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 4614nick
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4322/10670)
型番は6720で間違いないでしょうか? 見当たらないので http://cweb.canon.jp/pixus/support/print-trouble/error-modellist.html 液晶の操作パネルが付いていないタイプ? 国番号が違う海外製品でもエラー関連は同じでしょうが http://www.kijiji.ca/v-printers-scanners-fax/city-of-toronto/canon-mg6720-inkjet-printer-wireless-scan-copy-cloud-link-air/c169965?channelId=104 MG6720が日本製のどの型番なのか分からない
関連するQ&A
- インクの点滅について
ブラックインク、カラーインクのインクの点滅が続いて印刷できません。 インクは新品に交換したばかりです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク交換
インク交換をしたら、1681,1412が検出して作動できません。 インクは純正を使用し、これまで交換して一度もなかった。 プリンター;MG71030 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが認識されない
MG6930を使用しています。初めてインクを交換したのですがgrayのみ認識されません。何度試しても反応なし。ネットに書いてある対処法をやってみましたがこちらも反応なし。インクは純正品です。どうすれば認識してくれますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 使ってないのにインクがなくなる
プリンターMG6330 インク型番BCI-351+350/6MP インク交換後使用していないのに、次に印刷しようとしたらインクがないと表示されました。 純正品を使用しているのにどうしてこんなことが起きるんですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンタのご相談
インクジェットプリンタMG5430を使用しています。インク交換をいたしましたが、赤いランプが点滅しています。どうしたらよろしいかご教示お願いいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの点滅について
新しいインクカートリッジを購入し交換設置したのですが、ブラックインク及びカラーインクの点滅が止まりません。どのようにしたら良いのでしょうかか。ちなみに、今回初めてネットで購入したプリンタです。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換しても・・・
MG6130を使用しています。 インクカートリッジを新品に交換しても、赤ランプが点滅したままで、認識しません。インク交換を促すメッセージの表示のままです。 オンオフや取り外しを繰り返してもNGです。 対処法をご教示ください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換時のトラブル 助けてください
複合機MG6530を使用しています。 純正インクを交換したのに、うまく印刷できません。交換した色が出ていないようです。 交換したインクが点灯せず、認識できていないようです。 どうすべきでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーコードが消えません
MG3130を使用中。エラーコードE16とブラックインクが点滅しています。純正品の新品のインクに交換してもエラーが消えません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
補足
真に申し訳ありませんでした。 型番は、MG6230でした。