• ベストアンサー

カラーインクが切れても、黒インクだけで印刷する方法

canon mg7530 でカラーインクが切れても、黒インクだけで黒文字だけのファイルを印刷する方法を教えて戴きたいのですが、よろしくお願いいたします。パソコンはwindows 10を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

【インクジェットプリンター】ブラックインクだけで印刷する方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/24170/ みたいなのは検索すると出てきますね。 ただ https://cweb.canon.jp/manual/mp/mg7530.html にあるマニュアルを見る限りではお使いのプリンタでは出来ないみたいです。