• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP595CNが何をしてもONラインにならない)

DCP595CNがオンラインにならない!

このQ&Aのポイント
  • DCP595CNを最近使っていますが、突然データがオフラインになってしまいました。
  • 以前同じ症状があり、初期化することで問題が解決しました。
  • この方法を再度試してみる予定です。お手数ですが教えていただけますか?

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14304/27857)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp595cn にある「ユーザーズガイド ~基本編~」の121ページを参考にすれば術dての設定を元に戻すことはできるかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MFC5440CN エラーメッセージ

    MFC5440CN エラーメッセージ タイトルのブラザー社製MFC5440CNで、エラーが出ます。 「クリーニングができません、トラブルシューティングかユーザーマニュアルを参照してください」となります。 その後マニュアルを参考にし、解決策の一つとして、電源を数分抜いてまた入れなおしたのですが、 また同じエラーです。 その後はマニュアルにもどうしたらいいかが書かれておりません。 なにか解決策はありますか?どなたか教えてください。

  • プリンターDCP-750CN初期不良について

    現在は生産終了となりました、インジェクトプリンターDCP-750CNを新品で購入しましたが、初めて電源を入れた時点で、「初期化できません 50!」と表示され、!の赤マークが点滅したままです。修理に出すしかないのでしょうか、どなたか御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • win11 への DCP-535CN インストール

    ■製品名を記入してください。 【DCP-535CN        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【宅内LANに,2台のプリンター(DCP-J940N,DCP-535CN)を無線接続し, 複数のPC(w10,w8.1)から使用しています.どのPCからも,両プリンターを正常に使用できます. 今回,NotePC (NEC Lavie,Windows11 Home,新規購入)を宅内LANに追加したのですが,DCP-535CN に接続できなくて困っています. DCP-J940Nには,初回スタートアップ後自動的に接続されていました. テストプリントも一応正常です(細かい点は未確認). DCP-535CN は, [設定]-[Bluetoothとデバイス]-[プリンターとスキャナー]で見ると 名前は出てきますが「ドライバーは使用できません」となっています. ドライバーをインストールするには,これを削除して, DownLoad したドライバをインストールすればいいと思うのですが, このプリンター(DCP-535CN)を「選択」することができません. 選択できないので削除できません. デバイスマネージャ.あるいは (PowerShell コマンド)Remove-Printer -Name "DCP-535CN" で削除しようとしても,こちらには プリンタ名"DCP-535CN" が現れません. 仕方がないので,削除せずに, (535CNの)ドライバー<アンインストール> と <インストール> を実行してみましたが,インストールの最終段階で対象プリンタ が現れず(従って指定できず)正常終了しません. 何か良い方法があるでしょうか? よろしくお願いいたします.                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-3040CN オフライン

    HL-3040CN lan(wifi)で接続、印刷にするとオフラインで印刷できない時がある(印刷出来るときもあります)。電源いれなおすか、goスイッチを押さなけらばならないときがある。(DCP-J963Nも使用中ですがこちらは問題なく使用できます)HL-3040CNが問題です。解決方法ありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷できません 4F  DCP-595CN

    DCP-595CNを使っています。エラーコード 印刷できません 4F  が出たので サポートページに書かれていた 「電源コンセントを抜き、しばらくしてから電源を入れて立ち上げる」を何回やっても、エラーコードが消えません。 室温が低くて本体が冷えているとの記述もあったので、暖かい部屋に移動させてみましたが、エラーコード4Fのままです。 どなたか対処方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ネットワークワークキーDcp-595CN入れら無い

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DCP-595CN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ネットワーク設定画面 暗号キーを入れられなない! デスプレイにタッチパネル無い時暗号キーの入れ方?                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Android       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 無線LAN       】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  光回線      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】無線LANアクセスポイント(ルーター)経由で、スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品を接続する方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10369 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Lineで画像が送れない(ルーター次第でできる)

    Asusのタブレットを活用し、Lineを使っています。 1年に1回くらいLineで画像が送れなくなります。 ネットで解決方法を調べてすべて試すも失敗。 Wifiルーター(バッファロー)のOn/Offを 繰り返したら、前回はできるようになったので、 今回もWifiルーターのOn/Offをやったのですが 解決しません。 ルーター、またはタブレット、またはLineの 設定、権限許可などが影響しているのでしょうか。 もし、解決策にお心当たりがあれば、教えて 頂けますか。

  • MFC-6490CNで 印刷できません52 が表示

    MFC-6490CNを使用しています。場所を移動するため電源を入れ直したところ、 印刷できません52 が表示されました。電源を入れ直しても消えず、解決方法をご存じないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J982N初期設定の際、紙のセット

    DCP-J982Nを購入して今日もらいました。 初期設定をする際に、ずっと印刷用紙の認識ができず、「用紙をセットしてOKを押してください」というメッセージが出てきます。 全部マニュアル通りしました。 今日買ったA4を20枚入れて、何回もやってみました。HPにある動画も2回見てそのようにしましたが、同じです。 この段階を中止もスキップもできないようです。電源を切ることもできません。 (電源オフできまでんというメッセージが表示される) もらった商品の問題でしょうか。 何か方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-5890CN 印刷できない

    MFC-5890CNを使用していますが、突然印刷できなくなりました。 いろいろと調べてデバイスに関しても再インストールも試みましたが、修復できていません。 症状としては、USBケーブルで接続しているのですが、印刷データがプリンター側に送れていないようです。 このような状況を改善できるよう修復方法等ご存じであればご教授頂けます様 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。