MFC-6490CNで印刷できません52が表示

このQ&Aのポイント
  • MFC-6490CNを使用していますが、場所を移動した後に電源を入れ直したところ、印刷できません52が表示されました。
  • 電源の再起動や他の操作を試しても問題が解決しないため、解決策をお知りになっていますか?
  • 解決方法が分からない場合、ブラザー製品のサポートに連絡してください。
回答を見る
  • 締切済み

MFC-6490CNで 印刷できません52 が表示

MFC-6490CNを使用しています。場所を移動するため電源を入れ直したところ、 印刷できません52 が表示されました。電源を入れ直しても消えず、解決方法をご存じないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>場所を移動するため どのような移動をされたのかが未記載なので推測の域を出ませんが ・温度変化による機内結露 →しばらく放置して温度に馴染ませる ・新しい設置場所が不安定 →底面のゴム脚に均等に荷重がかからない場所だと、筐体がゆがむので、内部の動作機構に通常以上の負荷が掛かるのでエラーとなることがあります。 などでの可能性が考えられます。