• 締切済み

マンション うるさい部屋の特定

majesuteyの回答

• majesutey
回答No.2

田舎の広い場所の一軒屋にいきましょう 貴方は少しの物音それはある意味普通じゃありません共同生活です!ある程度我慢しましょう 夜勤の方々は夜勤が昼ですし、起きてます気を使ってきれてはいるでしょうが双方ある程度我慢するのが当たり前なんです

ekekojr
質問者

お礼

助言ありがとうございます。細心の注意を払って突入しますね!引っ越し費用との兼ね合いもありますが最悪引っ越させるつもりです…汗 ただ今の状況だと音の出どころが何処なのかわからないのでまずどの部屋なのか確定させたいんですよね…

ekekojr
質問者

補足

お礼コメント間違えました。 ある程度我慢できたらこんな質問してないし、田舎に引っ越せとか無責任な回答は不用です。そもそもどうしたらいいか?という質問ではなく音の出所を確定させる方法を探してます。その回答ができないなら回答しなくて結構ですよ。