• ベストアンサー

HTMLでの表の作成

HTMLに使い下記の表を作成しなければならないのですがどうすれば良いでしょうか? HTMLの形で回答していただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

<style>table{border-collapse:collapse;}th,td{border:1px black solid;width:3em;text-align:center;}th{background-color:#7a76ca;}button{font-size:x-small ;}</style> <table><tr><th>添字</th><th>a</th><th>b</th><th>加算</th><th>減算</th><th>乗算</th><th>除算</th></tr><tr><th>0</th><td>12</td><td>24</td><td><button>計算</button></td><td><button>計算</button></td><td><button>計算</button></td><td><button>計算</button></td></tr><tr><th>1</th><td>100</td><td>10</td><td><button>計算</button></td><td><button>計算</button></td><td><button>計算</button></td><td><button>計算</button></td></tr><tr><th>2</th><td>122</td><td>41</td><td><button>計算</button></td><td><button>計算</button></td><td><button>計算</button></td><td><button>計算</button></td></tr></table>