• ベストアンサー

今年一年を振り返って・・・

JYARITEN1963の回答

回答No.13

コロナショックの急落時1570日経レバを信用買いしており、反発を信じ追証寸前まで保持、結局反発せず大損 ショックで11月終盤までなにもやる気がでず、11月相場に乗り遅れ 12月から、せこせこと日経レバ信用買いでデイトレ 何とか、損失を半分まで減らせました。 掉尾の一振を狙っているのですが、どうなることやら

kamejrou
質問者

お礼

こんにちは お礼が遅くなってしまいました 申し訳ありません 株をやられるのですか? 私は 父の遺言で しないものですから 知識がないのです ただ昔 城山三郎さんの小説などを読んでいて 怖い世界だな? その程度の知識です 結局 反発せず大損? 要は 大豆のような 先物買いなのでしょうか? 掉尾の一振り?アハハハ 乾坤一擲最後の賭けに出られる? 来年の年明け また質問したいと思います 是非結果を教えてくれませんか? 私も他人事ながら気になります 男は度胸 女は愛嬌! 命までも取られるわけでもない ありがとうございました 最後の最後に 良い年になりますように 私も祈らせていただきます