- 締切済み
音がずっと鳴っています!MFC-J980DNの対処方法を教えてください
- MFC-J980DNを使用していますが、待機状態のにもかかわらず「ピピピ」と音が鳴ります。エラーやインク交換の問題はないようです。この鳴り方の対処方法を教えてください。
- ブラザー製品のMFC-J980DNを使用しています。最近、待機状態であっても連続的に音が鳴り続けます。エラーやインクの交換は必要ありません。この鳴り方を止める方法を教えてください。
- 3~4日前から、MFC-J980DNを使用していると待機状態でも「ピピピ」という音が鳴ります。エラーやインク交換の必要はないので、対処方法を教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- シアンのみ認識しない
MFC-J860DN使用してますがシアンのみインクをセットしてください (新しいシアンに交換済み)のメッセージが出ます。対処方法を教えて頂きたく思います。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコン右下の△印ないの表示について。
MFC-J980DN、パソコンの右下△内の表示、今までは印刷できます・待機中でしたが、黒インクが少なくなってから印刷できますが消え、警告状態に変わりましたが、印刷できますが消えたのはインクと関係して消えたのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- おやすみモード中の相手の呼び出し音
■製品名を記入してください。 【 MFC-J730DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【おやすみモード中に電話をかけた相手にはどのように聞こえるのでしょうか?かけた相手には呼び出し音は聞こえますか? 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 純正のインキを使用してアラームについて
MFC-J737DN使用 インクアラームが残があるのに警告が早すぎる どのタイミングでインク交換をしたらよいのでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 複合機と新規購入したパソコンが繋がらない
MFC-J830DNを使用しています。パソコンと、ルーターを交換したらMFC-J830DNと通信できなくなりました。交換後は、従来から使用していた(繋がっていた)パソコンも繋がらなくなりました。 対処の手順を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクを探知できません
中山と申します、機種MFC-J5820DN、インクLC213BKを交換したら、インクを探知できませんとなりました。入れなおしても、同じ表示されます。どうしたらいいですか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換におけるトラブルについて
MFC-J737DNのシアンのインクを純正品で交換したのに「インクを検知できません」と表示が出て、復旧できません。どのように対応すれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PC側プリンタエラー状態の解消方法
MFC-J998DNを使用しています。インク切れになって、インク交換を行い、プリンタとしては正常に戻っても、PCから見るとプリンタはエラー状態のままです。PCを再起動すれば「解消できますが、PCを際軌道しなくても、PCから見たプリンタのエラー状態を解消する方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターインク交換が出来ない
プリンターインクを交換したいのですが、イエローのプッシュボタンだけが押しても出てこないので交換出来ません。何か方法があれば教えて下さい。 機種 MFC-J737DN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー