• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音がずっと鳴っています。)

音がずっと鳴っています!MFC-J980DNの対処方法を教えてください

Nobu-Wの回答

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn&faqid=faq00012440_003 上記サイトでお使いの機種で、『異音がします』という説明が記載 されてます きっとオ~トクリ~ニングの音じゃないですか? オ~トクリ~ニングだとしたら・・・ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn&faqid=faq00010607_001 という事ですっ ご一読願います m(_ _)m

関連するQ&A

  • シアンのみ認識しない

    MFC-J860DN使用してますがシアンのみインクをセットしてください (新しいシアンに交換済み)のメッセージが出ます。対処方法を教えて頂きたく思います。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パソコン右下の△印ないの表示について。

    MFC-J980DN、パソコンの右下△内の表示、今までは印刷できます・待機中でしたが、黒インクが少なくなってから印刷できますが消え、警告状態に変わりましたが、印刷できますが消えたのはインクと関係して消えたのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 電話のベルの音

    MFC-J737DNを使っています。電話のベルの音を低くする方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • おやすみモード中の相手の呼び出し音

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J730DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【おやすみモード中に電話をかけた相手にはどのように聞こえるのでしょうか?かけた相手には呼び出し音は聞こえますか? 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 純正のインキを使用してアラームについて

    MFC-J737DN使用 インクアラームが残があるのに警告が早すぎる どのタイミングでインク交換をしたらよいのでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 複合機と新規購入したパソコンが繋がらない

    MFC-J830DNを使用しています。パソコンと、ルーターを交換したらMFC-J830DNと通信できなくなりました。交換後は、従来から使用していた(繋がっていた)パソコンも繋がらなくなりました。 対処の手順を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インク交換におけるトラブルについて

    MFC-J737DNのシアンのインクを純正品で交換したのに「インクを検知できません」と表示が出て、復旧できません。どのように対応すれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクを探知できません

    中山と申します、機種MFC-J5820DN、インクLC213BKを交換したら、インクを探知できませんとなりました。入れなおしても、同じ表示されます。どうしたらいいですか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • PC側プリンタエラー状態の解消方法

    MFC-J998DNを使用しています。インク切れになって、インク交換を行い、プリンタとしては正常に戻っても、PCから見るとプリンタはエラー状態のままです。PCを再起動すれば「解消できますが、PCを際軌道しなくても、PCから見たプリンタのエラー状態を解消する方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターインク交換が出来ない

    プリンターインクを交換したいのですが、イエローのプッシュボタンだけが押しても出てこないので交換出来ません。何か方法があれば教えて下さい。 機種  MFC-J737DN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。