• ベストアンサー

志望動機

履歴書で志望動機ってどうやって考えて記載します?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 自分で、その会社のいいところ、気に入った個所。 そして、自分がそこにいたときにどんなことが出来るか? または、自分を高められるかなどを記載します。

akio123
質問者

お礼

誰でもいいじゃダメですよね、、

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

沢山ある求人の中から、 なんでその会社を選んだのか? 他でなく、その会社を選んだ理由というのがあると思いますけど。

• smi2270
回答No.1

こんばんは! どうしてその仕事・会社を希望したかを 素直に書くと良いですよ。 例えば、手先でする仕事で手先が器用なら 「手先が器用なので、この仕事に向いてると思いました」や 「興味があり、以前からやってみたい仕事でした」 こんな感じで素直に書き込めばいいですよ。