• ベストアンサー

愛子駅近辺で歯科医院を探しています。

愛子駅まで徒歩15分くらいのところに引っ越す予定です。 駅から徒歩20~30分ぐらいのところでお勧めの歯科医院がありましたら、ご紹介いただけませんでしょうか。 以前別の地域ですが、歯が痛み、住所から検索して受診したところ、何度も審美治療を勧められたことがあり、閉口したことがありました。 それ以来、住所だけで決めることに少し不安があります。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

ネット検索して歯科医を探す→歯科医のホームページを読む 治療方針、医師の卒業大学等詳しく説明がある所に行きます

mrs_rose
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるように、治療方針を調べることは、とても大切ですね。 早速調べてみようと思います。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2
mrs_rose
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう遠くない場所にある歯科医院の口コミが、結構良いようでした。 治療方針等も調べ、決めようと思います。