• 締切済み

9月に贈る鉢植え

oponnpoの回答

• oponnpo
回答No.1

こちらの “誕生花”と“花ごよみ” が参考になるといいですが。 9月中ば、ということで、私はリンドウが好きですが(今年ギフト用のを自分で買おうかと思っています) リンドウはなぜか、敬老の日のギフトの代表みたいになってしまっており、ビミョーに気をつけないといけないかもしれませんね。

参考URL:
http://www.i879.com/hana_j/index.html
tatep
質問者

お礼

リンドウは綺麗ですよね。でも敬老の日のギフトの代表になっているとは知りませんでした;^_^A URLとても参考になりそうです。ありがとうございました。