• 締切済み

どういうことなの…

なんども質問している会社の話ですが、今日会社のコンプライアンス部門に報告書を作成しました。明日提出します。その間も問題の同僚は「気持ち悪い」と3回以上言ってました。私の感覚なら「どうかそれだけは…」と手のひらを返すのですが、どうやら内部告発くらい屁でもないようです。 今日は話が違うのですが、その同僚がおそらく上司に対してだと思うのですが「どういう気持ちか分からない」と言ってました。この人が20代なら「若さとは…」とか思うのですが、この人は55歳以上です。悪いですがこっちが気持ち悪いと思いました。もちろん口に出すようなミスはしませんが…。 会社でいじめをする一方恋愛をするとか、会社を私物化しているようでいい気持ではありません。みなさんはどう思われますか?「歪みねえな」以外の回答でお待ちしています。

みんなの回答

• asciiz
回答No.3

>過去1週間位の質問を読み直したら100%わかると思いますが、 あなたの質問履歴は公開されていないので、一般の回答者は追うことができません。 全ての質問を引用してもらえますでしょうか。 OKWaveの利用法としては、質問1つですべてわかるように書くのがマナーでもあります。

tomo-tomo3579
質問者

お礼

分かりました。すべての質問を引用するのは不可能だと諦めますが、聞きたいことを再質問させていただきます。ご指摘ありがとうございます。

• kana1104
回答No.2

私も全体が見えません。 多くの人も同じだと思います。 過去一週間の質問を見ろと言われても、あなたの質問だけに絞って探せと言っていますか。 あなたがしてきた質問を一覧で公開されていれば見れるでしょうが、そうなっていないと思います。 具体的に説明してもらえませんか。

質問者

お礼

過去の質問のことに触れた意図は別にあったのですが、今まで指摘されなかったので疑問に思いませんでした。私は追えるものだと思っていたので間違いであったと思います。

• Don-Ryu
回答No.1

内容がさっぱり全然わからないのでご説明願えますか?

質問者

お礼

過去1週間位の質問を読み直したら100%わかると思いますが、結論は最後の2行です

質問者

補足

「どういう気持ちか分からない」の意図は私にも100%わかりません。