• ベストアンサー

これ以上、巻き込むなってないですか

これ以上、巻き込むな!!ってないですか? 自分の都合で利用しておいて、自分が窮地になったら手のひら返して。 もう、人と関りたくないって思うこと。 また、いじめにあって、これ以上無理って思う時。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ありますよ。 散々利用されて、手のひら返されて。 私の妹がそうでした。 でも自分のほうがもっとしてるかもしれない。 なるべくそうならないように気をつけてるけど ひとはひとりでは生きられないんですよね。 それを考えると「巻き込まれない人生なんてなし」 なんておもっちゃいますけど。 このサイトにいてもね。 くやしいですけど。。。

mi-ya-cat
質問者

お礼

そうですよね。 なにかしらありますから。

その他の回答 (1)

• yoteikou
回答No.2

エンジン マフラー ゴーカート 巻き込まれたら おっかない 恐怖の進行形

mi-ya-cat
質問者

お礼

おっかなびっくりってときも。