EP-707Aの印刷トラブルの解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-707Aのプリンターで印刷すると、印刷したページに続いて文字化けしたものが出力される状態が改善されません。
  • 印刷時に発生する文字化けトラブルを解決する方法を教えてください。
  • EP-707Aの印刷品質を向上させるための対策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EP-707Aについて

EP-707Aのプリンターで印刷すると、印刷したページに続いて文字化けしたものが出力される状態が改善されません。 どうすれは、余分な文字化けしたものが印刷されないようになりますか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

・お使いのコンピューターのOS ・印刷する際に使用したコンピューターとEP-707Aの間の接続方式 (USBで直結か、無線LANルーターを介したWi-Fi接続か。Wi-Fiの場合、お使いのWi-Fiルーターのメーカー名と機種名も) を補足をお願いします。 補足の方法: https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

• 121CCagent
回答No.1

まずは使用しているOSを書きましょう。 取りあえずPCを再起動してプリンタの電源を入れ直してルーターの電源も入れ直してましょう。 それでもダメなら https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-707a.htm 今インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して上記からドライバをダウンロードしてセットアップを開始して画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしましょう。 あと無線LANで接続しているならルーターとの接続距離を適切な位置にプリンタを設置しましょう。