広告をブロックする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 広告ブロックの方法や問題の解決策について詳しく教えてください。
  • AdLockを使用しているにもかかわらず、広告が表示される問題の解消方法を教えてください。
  • 最近のAdLockの不具合や音の問題について情報を共有してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

広告がブロックされません

AdLockについて質問です。確かに多くの数の広告はブロックしてくれていますが未だ、同じ広告やYoutubeの広告が時々入るし、KHKプラス、Youtube、radikoを視聴中に突然広告をブロックした画面になり視聴がその都度中断される。また、最近ではスマホの画面を立ち上げたり切ったりする度に今までなかったプツという音が出る様になった。何か改善方法があったら教えて下さい。また、「AdLockの30日間お試し・・」という広告が入りますが、AdLockを購入しているのになぜ出るのかと思います。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

ストリーミング自体に広告が挿入されているのならブロックはできませんよね。 最近では配信サイトを経由しない、動画の一部として存在する広告付き動画を登録しているひともいない訳ではありません。

kyonsuke
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

そりゃ完全に広告をブロックなんて無理でしょう。 多くのサイトは広告収入で成り立っているのに、広告が表示されないなんて死活問題になります。

kyonsuke
質問者

お礼

ありがとうございます