• 締切済み

身に覚えの無い広告

インターネットをしていると、実に覚えの無い広告ページが割り込んできて、画面がかたまり、作業が中断して困っています。 そのタブを閉じると、ブラウザ自体が閉じてしまい、インターネットオプションから、アドレスをブロックしても、効果ありません。 たぶん、以前立ち寄った、ムフフフなサイトが原因では?と思うのですが・・・。 どなたか、こんな私を、お助け下さい。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

とりあえず、OSとウイルス対策のソフトをお知らせください。