• ベストアンサー

ネットでの個人の攻撃

こんばんは、 悪質なネットユーザーが個人相手に、相手のネットワークを攻撃するには、開いているポートや起動しているサービス、脆弱性のあるサーバーなど その様なものがない限り、攻撃されることはまずないと思うのですが、皆さんはどのようにお考えですか? ご教示宜しくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.2

様々な人がいますからね。妬みなどが理由で攻撃されることもありますし、書き込むということはリスクを伴います。以前ひどい目に遭って痛感しました。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

悪質なユーザーが貼ったリンクになにか仕込むとかはあるかも しれませんが、あんまないんじゃないかな。 犯罪だし、辿れない技術を持った人がそんなチンケな嫌がらせを するのも考えにくいし。 せいぜい5chに晒したり嫌がらせコメントする程度が99%じゃないかね。 まぁ状況によってあ悪質ユーザーが包丁持って殺しに来て 実際死んだこともあるし、射殺された事件も最近ありましたね。 まぁ状況も悪質さも多岐にわたるね。