• 締切済み

AKBとか、ハロプロって、なんで、女芸人並みのブス

AKBとか、ハロプロって、なんで、女芸人並みのブスが歌って踊ってるんですか?

みんなの回答

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (706/4248)
回答No.3

美人=芸能人? 芸がある=芸能人? あなたの中ではどっち? 芸がない芸能人がいることは否定しませんが。

zackzack456
質問者

補足

美人=芸能人です。あと、女性にはブスと言っといて、男性にはブサ男!って言わずに普通に接する人はマジで気持ち悪い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.2

単独で歌っている方は全て美人ということでしょうか。 別に歌うために美人である必要はありませんが。 あれだけの人を集めれば、好みでない顔もあれば、万人受けはしないけど、好みだという顔もあるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247406
noname#247406
回答No.1

それは女芸人を下に見ていませんか 女芸人のほうがきれいな方も多いですよ。 差がなくなっているということでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ハロプロ」のファンに質問です…「AKB48」をどう思いますか?

    「ハロプロ」のファンに質問です…「AKB48」をどう思いますか? 「スマイレージ」で起死回生?

  • 芸人の嫁ってブスなのに、なんで強く見せるんですかね

    芸人の嫁ってブスなのに、なんで強く見せるんですかね?

  • なんで、芸人に、ブサイクやブスって言うと、

    なんで、芸人に、ブサイクやブスって言うと、 批判が来るんですか?ほんとのことなのに。どうして、よくみたら、イケメン!とか美人とか思わなくちゃいけないんですか?そうじゃない時だってあります!無理や!絶対無理や!ノンスタ 以外にも、ブサイク はたくさんいるはずなのに、みんな甘いです!今田とか東野とか、ダウンタウンとか酷いじゃない。

  • 芸人の嫁って、ブスで気の強い嫁ばかりじゃないですか

    芸人の嫁って、ブスで気の強い嫁ばかりじゃないですか?美人があまりいませんよね。ギャル上がりか、ヤンキー上がりばかり!芸人の嫁じゃなくとも、男の人は、あーいうのが好きなのでしょうかね!?

  • 私ってどうしてハロプロが大好きなんでしょう?

    私は中学1年のときに、ハロプロ(モーニング娘。etc・・・) にはまって、20歳になった今でもハロプロ系の歌手、音楽が 大好きです。ジャニーズ等は音楽は聴きますが好きではありません。 今も、Berryz工房の○○ちゃんめっちゃ可愛い!! 私もあんな可愛いコになりたい!!とか思って頑張ったりしています。 20歳で女でハロプロが好きっていう人はあまりいないと思います。 私が幼稚なだけでしょうか?30歳、40歳・・・と歳をとっても ハロプロ好きでいそうな予感がします。 どおしてこんなにハロプロにはまってしまうか謎です・・・。 音楽心理学???みたいな詳しい方、話をお聞かせ下さい!!

  • ハロプロ

    先日、学校で他の生徒らが「今年の紅白はなぜハロプロから3組も出場するんだ」とか「ハロプロはいらない」などという会話をしていました。自分は最近結構好きなので、正直かなり腹立たしかったのですが、一般から見たハロプロのイメージはこんなのが多いのでしょうか?

  • ハロプロ歌い・・・・?

    この前カラオケに言ったとき、友達に 「ハロプロ歌いだね!」 といわれました。 ハロプロ歌いってなんですか?;

  • 小柄でブスで生意気そうなAKBのメンバーは誰?

    今日紅白を見ていて気になったのですがAKB48で小柄でブスで生意気そうな子がいました。天童よしみか誰かの後ろで和装で踊ってたような気がします。 小柄でブスで生意気そうとイイトコ無しなのですがなぜか少しツボに嵌りました

  • ハロプロの楽譜はどこで買えるのですか。

    ハロプロの楽譜が買いたいのですが、 ネットではあまり見つけられなかったんです。 別々でもかまわないから、ハロプロの最新の曲の楽譜(特に、℃-uteやBuono!の楽譜) を買える楽譜屋はどこにありますか。 東京ならばどこでも行けます。

  • ハロプロ好きな方、ハロプロ楽曲全て持ち歩きますか?

    ハロプロ好きな方に質問です。 ハロプロ全体の楽曲数はかなり膨大な数だと思うのですが、皆様は全て携帯プレーヤーやスマホにデータを入れていますか? それともプレイリストを作成したり、お気に入り曲のみ厳選して入れていますか? 私がハロプロを本格的に好きになったのは5年前くらいからなのですが、どんどんハロプロ沼にはまっていっている状態で、最近の曲だけでなく初期の曲やシャッフルユニットなど手を出してきています。 その時の気分で最新曲が聴きたかったり、プラチナ期が聴きたくなったり、メロン記念日が聴きたくなったり…色々です。 初めは好んで聴かないような曲でも、シャッフルで流して聴いていて、「あれ?こんないい曲あったんだ」と後から再発見なんてこともあるので、とりあえず手持ちのハロプロ曲のデータは全てスマホに入れています。 とはいえ、モーニング娘。だけでもアルバム14枚ありますし、他グループも好きですし、ハロプロ以外の音楽も聴きますし、、さすがに容量が…と心配になったりします(笑) 最終的には、好きにしろよって感じだと思いますが、ふと他のハロプロファンの方はどうされているのかなと気になったので質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • パソコン初心者からの質問です。ウェブやメールのファイルのダウンロードができず、ウィルススキャンに失敗しましたというメッセージが出てしまいます。以前はウィルス対策ソフトを使っていた期間がありましたが、現在は使っていません。ネットで調べても解決策が見つからず、システムの復元はまだ試みていません。
  • Lenovo ideapad S340-14API ノートブック - Type 81NBを2020年春ごろに購入しました。OSはWindows10です。
  • 質問内容:ウェブやメールのファイルのダウンロードができず、ウィルススキャンに失敗しましたというメッセージが表示されます。過去にはウィルス対策ソフトを使用していましたが、現在は使用していません。ネットでの検索やシステムの復元など、解決策を試していますがうまくいっていません。Lenovo ideapad S340-14API ノートブック - Type 81NBを2020年春ごろに購入し、OSはWindows10です。
回答を見る