• 締切済み

AKBとか、ハロプロって、なんで、女芸人並みのブス

AKBとか、ハロプロって、なんで、女芸人並みのブスが歌って踊ってるんですか?

みんなの回答

• gongorogon
回答No.3

美人=芸能人? 芸がある=芸能人? あなたの中ではどっち? 芸がない芸能人がいることは否定しませんが。

zackzack456
質問者

補足

美人=芸能人です。あと、女性にはブスと言っといて、男性にはブサ男!って言わずに普通に接する人はマジで気持ち悪い。

• kana1104
回答No.2

単独で歌っている方は全て美人ということでしょうか。 別に歌うために美人である必要はありませんが。 あれだけの人を集めれば、好みでない顔もあれば、万人受けはしないけど、好みだという顔もあるのではないでしょうか。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

それは女芸人を下に見ていませんか 女芸人のほうがきれいな方も多いですよ。 差がなくなっているということでしょう。