• 締切済み

芸人の嫁って、ブスで気の強い嫁ばかりじゃないですか

芸人の嫁って、ブスで気の強い嫁ばかりじゃないですか?美人があまりいませんよね。ギャル上がりか、ヤンキー上がりばかり!芸人の嫁じゃなくとも、男の人は、あーいうのが好きなのでしょうかね!?

みんなの回答

回答No.4

ヤンキー側が既成事実をつくりがちだからだと思います。奴らは貞操観念を外して来ますからね。学校で道徳の授業を聞いてませんから。芸人側は、売れて初めてのモテ期で、免疫がないんですよ。

zackzack456
質問者

補足

カトチャンもまさに、それかな。志村けんを見習って、また違った感じの独身さを貫けば良かったのに。若いからって、誰でもいいってわけじゃないことを見極めて欲しかったな。男って、女を見る目がないですよね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10513/33059)
回答No.3

具体的にいうと、木下優樹菜さんのことですかね・笑? 元ヤンのねーちゃんだと、ああいう雰囲気の女性はしばしばいますね。私の知り合いにも、ああいう雰囲気の女性がいます。本人は認めないけど、誰もが元ヤンだと思っています。 ただああいう雰囲気の女性を好む男性もいることはいます。こちらも主に「元ヤンチャ」界隈の人たちですが。オタク系男子はああいう元ヤン系女子は苦手としますね。一方オタク系男子が好む「黒髪ストレート清純系」は、あんまり好まない男性も少なくないです。あのスタイルも、一種の媚びですからね。「媚びてる女は嫌い」っていう人もいるんですよ。私もそうだけど。 けれど、あの木下優樹菜さんもどこまで本当か分かりませんが「第三の男」「第四の男」がいるなんて噂されますよね。彼女が既婚で出産経験がある女性だという事は日本中の人が知っているわけですから、それでも複数の男性と関係を持っているということは、まあそれだけモテているというのも事実だと思います。 オタ系が好む黒髪ストレート清純系って気が利かない子が多いけど、元ヤン系って気が利いて男を立てるのが上手な子が割といますよ。私の知り合いのそのユッキーナ系も、付き合ってない男にはキッツイですが、付き合っている男には優しくてよく気が付く人ですね。

noname#244206
noname#244206
回答No.2

人間のオスは、えてして、気が弱い部分もあって、自分よりも弱い者になら言いやすく、強いものには言いづらいという面あります。 だから、世間的にあまりよく言われてないヤンキーになら、声をかけやすい。隙があるので声をかけやすいんだと思います。 ぴしっとしたメス。たとえて言うと、東山 紀之さんの女性バージョンだったら、近寄りがたいでしょ? それから、話は別になるけど・・・ 容器、パッケージだけで判断するのは、どうかと思いますよ。 多数の側室を持たねばならん王様でも、どんなに美しいメスでも、どんなに愛らしい容貌のメスでも、しまいには飽きが来ます。皇后も側室も飽きられないように教養を深めたり、囲碁を覚えたり、面白い話のひとつもできるように努力し続ける。 中身で勝負と言う言葉があるけど、容器だけで判断したら、違ってたということも。

zackzack456
質問者

補足

オーマイキーのローラ風に書きますが、みんな、単純でバカなんだから。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2042/4852)
回答No.1

強くなくちゃ不安定な芸人さんの妻は務まらないでしょう。 美しく、かよわい女性は芸人に選ばれないでしょうね。 芸人さんは自分の芸一つで生きていこうという道を選んだ人達。 自分の自信と不安の間でストレスも多くあることでしょう。 それを支えつつ、鼓舞して、叱咤激励していかなきゃならないんですから 相当芯の強い女性出ないと務まりません。 険しい道を選ぶ男性は芯の強い女性を選ぶ。 ただそれだけのことでしょう。 技術で生きていく男性はそういう女性を見極めている感じがします。

zackzack456
質問者

補足

長くなりますが。 クレヨンしんちゃんのみさえさんやちびまるこのまるこ母と同じなんですね、それが、芸人の世界でも同じなんですね。あたし、あんまり好きじゃない。絶対務まらないし。無理だし。それは置いといて。 だけども、浮気されても、怒っても、 結局許したり、一旦もあったり。 たとえ、旦那が介護で寝たきり、病気持ちでも、 一度は悩んでも、逃げずに支える。 一度は好きになった人だから。助けたいの!助けなきゃ!はたまた、世間を見返してやる! という気持ちが強いのだろう。 例を挙げたら、カトチャン嫁や、アンジャ渡部嫁、タイプは違うが、ケンワタナベの娘の方の杏ちゃんも、そういう道を選んでしまったのですね。我が身の見る目のなさを嘆きつつも、認めて、共に夫婦生活を過ごし続けていくという。。。田中マーの奥様だって、 タイプが違うけど、先行き不安の旦那さんの 職業ですから、子供のお世話や、 料理作って、待ってるだけでも、 不安なはず。稀に見る成功例ですけど、 茨の道も多いはず。たとえ、勝った日も、不調な時も、コロナ不安日でも同じだとおもいます。 昔テレビで活躍してた人たち、我々一般人と同じで、やがて結婚して苦労しつつ、のりこえ、 それでも今を生きてるというのは同じなんだな。ずっと独身じゃいられないんだなって。私は違いますけど。挙げたらキリがないわ。

関連するQ&A

  • 芸人の嫁ってブスなのに、なんで強く見せるんですかね

    芸人の嫁ってブスなのに、なんで強く見せるんですかね?

  • 芸人の嫁って嫌いです。わたしだけ?気が強い人が多す

    芸人の嫁って嫌いです。わたしだけ?気が強い人が多すぎ、口喧嘩強そうな人が多すぎ。どうにかなりませんか?ブスなのに美人ぶってる人も多いし。逆も嫌だし、どっちも嫌。そんなのフォローじゃない。

  • 芸人の奥さんって、気が強くないといけない決まりでも

    芸人の奥さんって、気が強くないといけない決まりでもあるんですか?ほとんどそうなので。あと、美人がいませんね。ヤンキー出身者?みたいなのばかり!旦那さんがヤンキーっぽい、はたまた、弱っちょろい(芸人のノッチみたいな)から、自分は強くならなきゃ!って気持ちが強いんですかね?優しそうな人がほとんどいないじゃない。サバサバ系というかヤンキー系です!

  • 芸人の嫁って、芸人もですが、ほとんど、ヤンキーか、

    芸人の嫁って、芸人もですが、ほとんど、ヤンキーか、スパルタ女が多くないですか?ほんとにその人のことが好きで結婚したんですか?指導係として面倒見る婚じゃないんですか?

  • 芸人の嫁って好きですか?いくら美人が多くても、よく

    芸人の嫁って好きですか?いくら美人が多くても、よく見りゃブサ子と気が強い人は苦手やな。。。

  • なんで、芸人に、ブサイクやブスって言うと、

    なんで、芸人に、ブサイクやブスって言うと、 批判が来るんですか?ほんとのことなのに。どうして、よくみたら、イケメン!とか美人とか思わなくちゃいけないんですか?そうじゃない時だってあります!無理や!絶対無理や!ノンスタ 以外にも、ブサイク はたくさんいるはずなのに、みんな甘いです!今田とか東野とか、ダウンタウンとか酷いじゃない。

  • 色黒で美人なんてほとんどいませんよね?ブスばかり!

    色黒で美人なんてほとんどいませんよね?ブスばかり!ギャルなんて美人はほぼゼロでしょ。可愛く見せても、この程度?でしかない。

  • 女の人は、なぜ気が強い?ブスほど気が強いんです。美

    女の人は、なぜ気が強い?ブスほど気が強いんです。美人がほとんどいません。いても、怖い顔の美人ばかり。男性に舐められたくないから?ちょっと自分もそれに近いですけど、苦手かなと。好きな人は相当心が疲れてます。

  • 男がブスの女性ばかりにモテるとは

    よろしくお願いします。タイトル通りです。 言葉が悪いですが、ブスの女性ばかりにモテる男は、一体どうその男の在り方を捉えたらよいでしょう? ブスの女性からすれば、その男はどう思われている、見えているのか。またもっと大きく言えば、男女ブス美人問わず周囲からどう思われてるのかにも繋がるかもしれません。 ブスにもモテるんだから、実は美人にもモテるとか。 いや実際は、ブスからは「これくらいの男なら私でも」みたいな感じで甘く見られているのか。 優しそう、お人好しっぽく見えるからアタックされるとか。 そういった意見を教えてください。よろしくお願いします。

  • 自分もブスだけどブスに厳しい

    私は世の中をブスと美人に二分するとしたらブスのグループに入る人間です。 性格も、自分で言うのもなんですがかなり捻くれています。 人は見た目じゃない、中身だ、とはよく言われますが、なんだかんだ言って美人の方が世間はちやほやするしブスは損することが多いと思います。(美人は美人で変な人に付きまとわれる事とかも多くて大変そうですが) 私自身も日頃から無意識に美人を贔屓目に見ているところがあります。同じ失敗をしても美人なら許せてもブスなら許せないとか。 卑屈な性格なので、ブスはブスなりに身分をわきまえた振舞いをしなければならないと思っています。 例えば恋愛話を自分から語りすぎないとか、ファッションについて身の丈に合わない格好はしないとか、日頃から目立ちすぎないようにするとか。 ブスが恋愛について熱く語っているのを見ると正直少し引きます。彼氏欲しいーとかも、その場では笑って同調しますが内心「ブスがいっちょまえに彼氏欲しいとか言ってるよ」と思ってしまいます。自分もブスなのに。 ブスなのにファッションにこだわりを見せたり顔に見合わない服を着ていたり、化粧品やエステなどで大枚はたいて悪あがきしようとしているのを見ると心の中で苦笑いしてしまいます。 私もそれなりに身だしなみには気を付けてお化粧もしますが、それについてのこだわりを人前で語ったりはしませんし、服を選ぶのもそれなりに好きですが身の程をわきまえた格好を常に心がけています。 ポジティブなブスや積極的・活動的なブスも苦手、というか見ていてサムいな、と思います。 でも私のような捻くれたブスかポジティブで活動的なブスの二択なら後者の方が良いですよね。 私もできるならそうなりたい、そうなれた方が幸せだろうな、とは思っているのですが、そういう勘違いブスを気持ち悪い、寒い、と思ってしまうのをどうしてもやめられません。 実際に知り合いにブスだけどとてもポジティブで活動的で恋愛やおしゃれにも非常に積極的な方が居るのですが、皆本人の前では彼女に合わせて会話していますが態度の端々になんだかんだ言って見下しているのが見て取れます。 でも本人は気が付いていないようなので羨ましいです。 もちろんブスでも本当に明るくポジティブで魅力的な方も居るとは思うのですが、そういう方ってなんだかんだ言って自分がブスである事をわきまえた上での(身の程を知った上での)明るさ、ポジティブさを持ってる人な気がします。 人前ではこんな捻くれた面は隠しているつもりですが、皆さん内心ではこういう身の程知らずで勘違いしているブスの事をどう思っているのでしょうか。 また、このブスへの異常な厳しさを同じくブスな自分のためにもどうにか和らげたいのですが、どうすればいいのでしょうか。