• 締切済み

芸人の嫁って、芸人もですが、ほとんど、ヤンキーか、

芸人の嫁って、芸人もですが、ほとんど、ヤンキーか、スパルタ女が多くないですか?ほんとにその人のことが好きで結婚したんですか?指導係として面倒見る婚じゃないんですか?

みんなの回答

• rikimatu
回答No.3

好きでなきゃ結婚もしないしすぐ離婚するでしょう。 それにそんな感じの人じゃないと芸人の嫁って無理でしょう。 ちなみに質問者さんに似たような質問ばかりしていますが 大和撫子がいると思っているのですか?いませんよ。

• zabusakura
回答No.2

どういう性格であろうと本人が選んだんだから他人が、どうこう言う 話では無いと思います。 嫌なら離婚するでしょう。

このQ&Aのポイント
  • EP-774Aプリンターでプリントした原稿の字が小さくて読みづらい場合、字画を大きくして印刷することができます。具体的な方法は、プリンターの設定からフォントサイズを変更するか、原稿を編集してフォントサイズを大きくすることです。
  • EP-774Aプリンターの印刷される字が小さい問題に直面した場合、フォントサイズを大きくすることで解決できます。プリンターの設定からフォントサイズを変更するか、印刷する原稿のフォントサイズを編集して大きくすることが有効です。
  • EP-774Aプリンターで印刷した原稿の字が小さくて読みづらい場合、フォントサイズを大きくすることで解決できます。プリンターの設定からフォントサイズを変更するか、印刷する原稿のフォントサイズを編集して大きくする方法を試してみてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう