• 締切済み

芸人の嫁って、芸人もですが、ほとんど、ヤンキーか、

芸人の嫁って、芸人もですが、ほとんど、ヤンキーか、スパルタ女が多くないですか?ほんとにその人のことが好きで結婚したんですか?指導係として面倒見る婚じゃないんですか?

みんなの回答

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.3

好きでなきゃ結婚もしないしすぐ離婚するでしょう。 それにそんな感じの人じゃないと芸人の嫁って無理でしょう。 ちなみに質問者さんに似たような質問ばかりしていますが 大和撫子がいると思っているのですか?いませんよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14766)
回答No.2

どういう性格であろうと本人が選んだんだから他人が、どうこう言う 話では無いと思います。 嫌なら離婚するでしょう。

関連するQ&A

  • 芸人の嫁って、ブスで気の強い嫁ばかりじゃないですか

    芸人の嫁って、ブスで気の強い嫁ばかりじゃないですか?美人があまりいませんよね。ギャル上がりか、ヤンキー上がりばかり!芸人の嫁じゃなくとも、男の人は、あーいうのが好きなのでしょうかね!?

  • 芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね?よ

    芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね?よくテレビ出れるよねっていうのしかいない!もう全員かも!面白いって思う人は、会社でのストレス抱えてるから、そう思うのよ!

  • 芸人って、ヤンキーか、キレキャラやウザい人じゃない

    芸人って、ヤンキーか、キレキャラやウザい人じゃないと務まらないんですか?吉本もですが、アリヨシ、アンジャこじまとかの事務所や、サワベとかの他事務所の人間とか見ると、そう思っちゃう。いい人なんてすぐ消えて。。。こう言うのがまかり通るのが嫌。コロナより感染力がすごいと思う。

  • ヤンキーが結婚しようが羨ましくもないと思うんですけ

    ヤンキーが結婚しようが羨ましくもないと思うんですけど? 【悲報】なんJ民、成人式で騒ぐヤンキー以下の人生しか送れなかった。 http://ishikisoku.com/2017/01/10/post-1377/ このサイトの画像の本文で意見言うと ・10年後子供も3人いて ➡︎ヤンキーの子供なんてどうせ同じヤンキー ・立派なパパママ ➡︎相手の奥さんは、ヤンキーの男を選ぶような女なんてその程度の女でしかない どんなに見た目良くてもそんな女こっちからお断りだし付き合いたくも結婚したくもない はしもとかんなレベルの見た目の女でもそんなやつはお断り ・休日は地元の友達 ➡︎ヤンキーの友達なんて同じヤンキーしかいない そんな奴らとはこちらからお断り ・クルマで旅行 ➡︎ヤンキーの自動車なんて型落ち中古の激安のやつ ・お前たちは30になっても結婚できないし子供もできない ➡︎べつにヤンキーが結婚しようが子供いようが羨ましくない ヤンキーと付き合う女なんて同じようなヤンキー女でその程度の女でしかないからそんな女なんかべつに欲しくもないし関わりたくもない 正直ヤンキーなんか羨ましくもないですよね? 大半の普通の人ならヤンキーがどうしようが見た目いい女いようがそんな女なんか欲しくもないですよね これはべつに負け惜しみでも羨ましいとかそんなことは思ってません 正直な話ヤンキーが見た目いい女と結婚しようが子供いようがべつに羨ましいとは思いませんね たとえ30歳で結婚出来ず子供いなくてヤンキーが結婚してたりしても羨ましいあんな感じになりたいとは思いませんね

  • 芸人の嫁って好きですか?いくら美人が多くても、よく

    芸人の嫁って好きですか?いくら美人が多くても、よく見りゃブサ子と気が強い人は苦手やな。。。

  • ヤンキーって怖いですよね?なのに、どうして、いい人

    ヤンキーって怖いですよね?なのに、どうして、いい人だと決めつけるんですか?そうとも限らんのに。人が良すぎる!!!あと、芸人に、そういう人が多すぎる!どういう教育してるんですか?

  • 否定しないでね。なんで、芸人のほとんどは、

    否定しないでね。なんで、芸人のほとんどは、 ヤンキーみたいなのが多いんですか?みんな、悪く言っても、諦めてるじゃない。仕方ないよ、こんな世界だから仕方ないよ、諦めようぜみたいにね!というか、みんな、ヤンキーの皮かぶった芸人に見える。真面目な優しい人は向かんから、 ヤンキーみたいのしか入れないんですよね?ミキの叔父さんや横山やすしさんもそれを見抜いてたんですかね?もしや、彼らもその1人だったとか?何も吉本だけじゃない。

  • 芸人の奥さんって、気が強くないといけない決まりでも

    芸人の奥さんって、気が強くないといけない決まりでもあるんですか?ほとんどそうなので。あと、美人がいませんね。ヤンキー出身者?みたいなのばかり!旦那さんがヤンキーっぽい、はたまた、弱っちょろい(芸人のノッチみたいな)から、自分は強くならなきゃ!って気持ちが強いんですかね?優しそうな人がほとんどいないじゃない。サバサバ系というかヤンキー系です!

  • 私はなれませんが。芸人の妻になるためには、

    私はなれませんが。芸人の妻になるためには、 どんな年齢、キャラの人でも面倒見る、浮気したって離婚しない、ヤンキー系、美人ではない系、キャバ出身、コナンに出てくる園子みたいなサバサバお金持ち系、小林恵美、今なら、納言のあの人みたいな色白美人系で実は。じゃないと務まらないんですか?そんな人が多いんです!

  • 私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか? 

    私はなぜ、憎いヤンキー女の存在を思い出したのか? また、これはヤンキー女への憎しみを思い出すきっかけ(誘発)になったのか? 1、 (1) 数年前、母親から連日に渡る結婚への急かし。 恋愛をしない私を攻め立てた挙句に激怒された為、脅えて不眠症の為自損事故をやった。  (2) 私的にはヤンキー女を思い出したのは母親から結婚の急かしを受けている最中   受験した技術系国家資格の合格を得たあと、ふと思い出した。   嵐が去った後に出てきたみたいです。 2、 人事異動での2ヶ月間の苦しみ (朝から晩まで重労働していた。2ヶ月間で4kg痩せた。) 3、 昨年末、父親からの脅迫。 婚活パーティー行きなさいとの話をきっぱり断ったら激怒され脅迫され、多大な恐怖心を抱いた。女性のオマンコが大嫌いになった。 女性の妊娠出産にも嫌悪感を抱いています。 とくに、このヤンキー女は数年前に出来ちゃった婚をして退職しているので 余計に女性の妊娠出産が気持ち悪い。 女性のオマンコが汚くて気持ち悪いです。 美脚と巨乳だけで十分満足できます。