• 締切済み

ヤンキーって怖いですよね?なのに、どうして、いい人

ヤンキーって怖いですよね?なのに、どうして、いい人だと決めつけるんですか?そうとも限らんのに。人が良すぎる!!!あと、芸人に、そういう人が多すぎる!どういう教育してるんですか?

みんなの回答

  • kaki1814
  • ベストアンサー率14% (17/120)
回答No.1

昔はヤンキーだった人が、今は立ち直り更生して人格者などになっている人もまあいるので。

zackzack456
質問者

補足

そんなの偶然です。たまに、地が出る時だってあるじゃない。

関連するQ&A

  • 芸人って、ヤンキーか、キレキャラやウザい人じゃない

    芸人って、ヤンキーか、キレキャラやウザい人じゃないと務まらないんですか?吉本もですが、アリヨシ、アンジャこじまとかの事務所や、サワベとかの他事務所の人間とか見ると、そう思っちゃう。いい人なんてすぐ消えて。。。こう言うのがまかり通るのが嫌。コロナより感染力がすごいと思う。

  • 芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね?よ

    芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね?よくテレビ出れるよねっていうのしかいない!もう全員かも!面白いって思う人は、会社でのストレス抱えてるから、そう思うのよ!

  • マイルドヤンキーについて

    閲覧ありがとうございます。マイルドヤンキーの存在が地域経済活性化のカギになっているとテレビで見ました。これからの小学生や中学生は、行く行くはマイルドヤンキーになるように調教・教育されてしまうのでしょうか?

  • 芸人の嫁って、芸人もですが、ほとんど、ヤンキーか、

    芸人の嫁って、芸人もですが、ほとんど、ヤンキーか、スパルタ女が多くないですか?ほんとにその人のことが好きで結婚したんですか?指導係として面倒見る婚じゃないんですか?

  • ‘ヤンキーに向いてない人’ってどんな人?

    もしも「この人ヤンキーに向いてない・・」って思う人がいたとしたら、 それはどんな人だと思いますか? 実際の話ではなく、空想回答でお願いします。 例・毎朝5時起きでラジオ体操しているヤンキー・・など。

  • ヤンキーっぽい人

    に友達が片思いしてしまったみたいで、きっかけはあるきっかけ(教えてくれなかったんですけど)で一目ぼれしたそうです。協力したいんですけど私はどちらかというとそういうタイプの人は苦手で・・・やっぱヤンキーっぽい人ってギャルとかヤンキーな女の子が好きなんですか?人それぞれかもしれないんですけど町とかで見かけるのはたまにやっぱり同じヤンキーのカップルしか見た事ないし・・・週末よくいる場所があってそこによくいるらしいんですけど一目ぼれって難しいですよね。 友達は至って普通の子で、なぜかよく分からないんですけど最近やたらそういう感じの人に興味があるみたいです。普通の子とくっつくなんて事あるんですかね?そういう例があったら教えてください。(何か訳分かんない文章でスミマセン)

  • おっかなそうな人(ヤンキーなど)が怖い

    私は23歳、男です。今年から就職で上京し、一人暮らし初めて経験する、某地方の中堅規模の都市出身です。普段はスーツ姿で通勤し、休日もそれなりにオシャレして、容姿も年相応か少し上に見られがちです。 小学校から高校まで空手をやってたので、わりと我慢強い性格だと周りに言われ、自分もそこは少し長所だと思っています。 そんな私ですが、悩んでいることがあります。 いわゆる「ヤンキー(元ヤン)」「走り屋」「シャツからうっすらタトゥーや刺青の入ってる人」がホントに苦手で困っていることです。 普段は何気なく街で堂々と歩いたり出来るのですが、そういう風貌の人を見ると、目線を不自然すぎるくらい逸らしちゃうんです。自分でも自分が情けなくなるくらい萎縮しちゃいます。しかもヤンキーといっても、中学生や高校生くらいのヤンキーですら怖いと思っちゃって、自分でも情けないです。 あと、私はクラブにも何度か行ったことがあるんですが、ヒップホップ系の恰好をした人や、ギャル男とかも苦手で、電車や街中では極力目を逸らしちゃいます。 そばにそういう人が居るだけで、妙に挙動不審になります。 昔からそうだったかといわれると、そんなことは無く、大学時代のバイトなんかではそういう風貌の人に堂々と接客できてました。 つまり社会人になって、こういう状態になっています。 ここまで文章書いてみて、以下、皆さんから教えていただきたいことを整理してみました。 ●みなさんは、自分がおっかないと思う人がそばに居たら、意識して目を逸らしたりうつむいたりするのでしょうか? ●みなさんの中にも、私みたいに成人していて、中学生くらいのヤンキーを見て堂々と振舞えなくなる人は居るのでしょうか? ●先述したように、私もそれなりに栄えている街で育ったので、ヤンキーやB系、走り屋は多かったので、決して東京の人が怖いという封には思っていないんです。けれど、東京に来てからそうなっているのは、初めての一人暮らしとか、生活環境の影響もあるのでしょうか? (思い当たるのが、時々「鍵の掛け忘れ」「エアコンのスイッチの切り忘れ」などの心配を時々することが多いので) 以上長々と乱文で恐縮ですが。宜しくお願い申し上げます。

  • ヤンキーとは

    いわゆるヤンキーとよばれるひとにあったことがありません どんな特徴があると このひとヤンキーだ!っておもいますか? 口調や服装や人生に特徴はありますか?

  • ヤンキーについて

    こんにちは! 僕は22歳の男性ですが、ヤンキーというものがよく分かりません。 昔のマンガで奇抜な髪型をして木刀を持った攻撃的な人物像として 描かれているのを見たことがありますが、そういった人は本当に存在したのですか? 現代でもヤンキーはいるのでしょうか? そしてヤンキーとはどのような人のことを言うのでしょうか? 興味が湧いたので質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • ヤンキー…

    会社でアルバイト勤務をしている20歳の♀です。 髪を少し明るめに染めて会社に行ったのですが、少し気になる同じ部署の男性に(10歳近く年上です。)「おっ…染めたね~」と声をかけられ、あっ!分かります?と私が答えると 「ヤンキーがいる(笑)」と冗談ぽく言われたのですが、これはあまり良い反応ではないですよね…? ヤンキーなわけでは決してないのですが、確かにメイクも少し濃い部分もあってヤンキーに見えてしまうのは仕方ないかもしれません(>_<) 彼は少しクールなタイプなので、たまに声を掛けてくれると嬉しいのですが、 ヤンキーって…と笑いながら言っていたとはいえ気になってしまいました…。 男性の皆さん、ヤンキーぽい女の人はどう思いますか…(;_;)