• ベストアンサー

‘ヤンキーに向いてない人’ってどんな人?

もしも「この人ヤンキーに向いてない・・」って思う人がいたとしたら、 それはどんな人だと思いますか? 実際の話ではなく、空想回答でお願いします。 例・毎朝5時起きでラジオ体操しているヤンキー・・など。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは(^○^)  物凄く臆病で、ビビってばかりいるヤンキー・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!それは向いてないですよね~^^; ちょっと大きな物音がしただけで 「お・おぉっ・・」ってビビッているんですかね~(^_^;) そのわりにはおまわりさんの前でだけ強がっているんでしょうね(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (13)

noname#176503
noname#176503
回答No.14

両親をママ・パパと呼ぶ

質問者

お礼

あ”~!!それは普通の人だって甘えん坊とか 親離れしていないように見られるのに、 ヤンキーがそんなこと言っていたら 「不良もどきのヤンキー」に見えますね~(-_-;) 夜露死苦!パパ!ママ!って刺繍してほしいなぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.13

二度目の回答です。 ※花粉症で、鼻の周りが赤く、 涙目で可愛い声で「クチュン!」と くしゃみをするヤンキー。 ※保健室登校するヤンキー。 ※「将来は仮面ライダー・ピザになりたい」 と無邪気に答えるヤンキー。 ※蛍の光が聞こえてくると 泣き出してしまうヤンキー。 ※常にネコミミをつけていて、 語尾に「~にゃん」というヤンキー。

質問者

お礼

>花粉症で、鼻の周りが赤く、 もう花粉症っていう時点で弱そうなんですけど・・(ーー;) >涙目で可愛い声で「クチュン!」と オネエ入ってない?!(笑) >「将来は仮面ライダー・ピザになりたい」 まだサンタさんも信じていそう?!(笑) >語尾に「~にゃん」 「今晩はバイクでかっ飛ばそう・・にゃん!」(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.12

・「フランダースの犬」が泣きのツボ ・名前が「正義」

質問者

お礼

あはは~! 「フランダースの犬」を見て泣いているなんて・・ ヤンキーなら他人には見せられない姿ですよね~(^_^;) きっと「はじめてのおつかい」でも泣くんだろうなぁ~(笑) >名前が「正義」 「あの・・ケンカが強い不良の正義君ってさぁ~」なんて 矛盾してますね~(ーー;) やっぱり正義はヒーローじゃないとね!! ご回答頂きありがとうございました。

回答No.11

「てめえ、どこ中だよ!?」 「あ~ん? トトロ中だよ」 「ぷっ!」 土々呂中学校の生徒はヤンキーに向いてませんね。 宮崎県に実在します。 みんな素朴でいい子たちばっかりなんだろうなw

質問者

お礼

え”~!そんな可愛い名前の学校があるんですか~!! 普通の子なら「トトロ中だよ」って自慢できるけど、 ヤンキーなら恥ずかしいから言わないでしょうね・・(^_^;) >みんな素朴でいい子たちばっかりなんだろうなw そうですね~。名前って何でも肝心ですよね~♪ ご回答頂きありがとうございました。

noname#181095
noname#181095
回答No.10

誰にでも敬語を使うヤンキー。

質問者

お礼

あはは~!ケンカ中でも?! 「てめぇ~ぶっとばすぞぉ~」 ⇒「申し訳ございませんが、貴方様を殴らせて頂きたいと思います!」 なんだか違う意味で怖いですよ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• afdmar
回答No.9

すごーく怖い顔をしているけど、声がクロちゃん。

質問者

お礼

あはは~!あの声じゃあ何をしても笑ってしまいますよね~(^_^;) カツアゲもケンカも誰も相手してくれなそうです(笑) 「あのね!クロちゃんね!お金が欲しいの!カツアゲしてもいい?」 ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.8

※「絶滅寸前のヤンキーを救うため」 一生懸命募金を呼びかけるヤンキー。 ※小・中・高と皆勤賞をもらうヤンキー。 ※40過ぎてから学ランを着て、 デビューしたばかりの公務員ヤンキー。 ※挨拶する時、名刺を差し出すヤンキー。 ※霊が見えるスピリチュアルなヤンキー。 ※夜中に学校に忍び込み、窓ガラスを きれいに磨いているヤンキー。 ※盗まれたバイクを見つけ出し、 整備・点検・修理して返しに行って、 そこを誤解されて捕まってしまうヤンキー。 ※部屋がピンクで統一されていて、 等身大のくまのぬいぐるみを 抱いていないと眠れないヤンキー。 ※世の中への不平不満をTwitterに 書き込んでいるヤンキー。

質問者

お礼

>小・中・高と皆勤賞をもらうヤンキー 普通の子だって皆勤賞って大変なのに、 無遅刻、無欠席って優等生ですよね~(笑) >40過ぎてから学ランを着て、 40才デビューってタチ悪そう~(-_-;) >霊が見えるスピリチュアルなヤンキー 霊が見えるなら自分の守護霊と語り合ったらいいのに・・(笑) >夜中に学校に忍び込み、窓ガラスを >盗まれたバイクを見つけ出し アンチ尾崎豊ですかぁ~?! >部屋がピンクで統一されていて 林屋ペー&パー子ファン?! ご回答頂きありがとうございました。

noname#218084
回答No.7

☆遊びの達人として小さな子供達に大人気で、子供が喜ぶ姿を見たママ友グループに、これから〇〇ママの家で食事会を開くんですが一緒にどうですか? と聞かれて大喜びで食事会に参加するヤンキー(*´∇`)ノ ☆血が大の苦手で、自分の血でも喧嘩相手の血でも、血を見ると気絶するヤンキー(*´∇`)ノ

質問者

お礼

>遊びの達人として小さな子供達に大人気で ママや子供達に大人気って・・ 「サンタさん」や「ゆるキャラ」じゃないんだから(^_^;) もうヤンキーは卒業した方がいいですよね~☆ >血が大の苦手で、自分の血でも喧嘩相手の血でも あはは~!ケンカの度に気絶しているんですかね~(-_-;) 喧嘩相手も無駄にケンカをせずに、 血を見せれば・・・簡単に解決するんじゃない??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.6

☆汚い言葉を毛嫌いしていて 『恐れ入りますが現在の所持金はどの位お持ちでしょうか? 宜しければ、所持金を私に頂けませんでしょうか?』 と…カツアゲをするヤンキー(*´∇`)ノ ☆煙草の煙を吸い込むと、咳が止まらないヤンキー(*´∇`)ノ ☆毎朝、公園や河川敷でゴミ拾いをしているヤンキー(*´∇`)ノ

質問者

お礼

あはは~!敬語でカツアゲってどうなの~(^_^;) そんなに丁寧だとカツアゲされている気にならないかも~(笑) >煙草の煙を吸い込むと、咳が止まらないヤンキー ムリして吸わなくてもいいよ~って言ってあげたくなりますね^^; >毎朝、公園や河川敷でゴミ拾いをしているヤンキー  あはは!ナメられないように格好は ヤンキースタイルでゴミ拾いしてるんですかね~。 ・・でゴミはちゃんと分別しているのかなぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.5

「下妻物語」の土やあんな以外は皆ダメやね。 実際につぼにはまった人間を見たことないw。 マジ回答になりました。 やんきーって好かん、マジ。 スマソ

質問者

お礼

あ~!土屋アンナさんは地でいけそうですよね・・(^_^;) 私の世代なら「ビーバップハイスクール」の仲村トオルさんなんですが、 清純役の中山美穂さんが可愛かったですね~♪ >やんきーって好かん、マジ。 あはは~!そうなんですか~^^; 私にとっては「幼稚園生の反抗期」と大して変わらないのですが(笑) ご回答頂きありがとうございました。