• ベストアンサー

‘ヤンキーに向いてない人’ってどんな人?

もしも「この人ヤンキーに向いてない・・」って思う人がいたとしたら、 それはどんな人だと思いますか? 実際の話ではなく、空想回答でお願いします。 例・毎朝5時起きでラジオ体操しているヤンキー・・など。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 こんばんは(^○^)  物凄く臆病で、ビビってばかりいるヤンキー・・・

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!それは向いてないですよね~^^; ちょっと大きな物音がしただけで 「お・おぉっ・・」ってビビッているんですかね~(^_^;) そのわりにはおまわりさんの前でだけ強がっているんでしょうね(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (13)

noname#176503
noname#176503
回答No.14

両親をママ・パパと呼ぶ

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!!それは普通の人だって甘えん坊とか 親離れしていないように見られるのに、 ヤンキーがそんなこと言っていたら 「不良もどきのヤンキー」に見えますね~(-_-;) 夜露死苦!パパ!ママ!って刺繍してほしいなぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.13

二度目の回答です。 ※花粉症で、鼻の周りが赤く、 涙目で可愛い声で「クチュン!」と くしゃみをするヤンキー。 ※保健室登校するヤンキー。 ※「将来は仮面ライダー・ピザになりたい」 と無邪気に答えるヤンキー。 ※蛍の光が聞こえてくると 泣き出してしまうヤンキー。 ※常にネコミミをつけていて、 語尾に「~にゃん」というヤンキー。

penguin-suit2
質問者

お礼

>花粉症で、鼻の周りが赤く、 もう花粉症っていう時点で弱そうなんですけど・・(ーー;) >涙目で可愛い声で「クチュン!」と オネエ入ってない?!(笑) >「将来は仮面ライダー・ピザになりたい」 まだサンタさんも信じていそう?!(笑) >語尾に「~にゃん」 「今晩はバイクでかっ飛ばそう・・にゃん!」(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.12

・「フランダースの犬」が泣きのツボ ・名前が「正義」

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~! 「フランダースの犬」を見て泣いているなんて・・ ヤンキーなら他人には見せられない姿ですよね~(^_^;) きっと「はじめてのおつかい」でも泣くんだろうなぁ~(笑) >名前が「正義」 「あの・・ケンカが強い不良の正義君ってさぁ~」なんて 矛盾してますね~(ーー;) やっぱり正義はヒーローじゃないとね!! ご回答頂きありがとうございました。

回答No.11

「てめえ、どこ中だよ!?」 「あ~ん? トトロ中だよ」 「ぷっ!」 土々呂中学校の生徒はヤンキーに向いてませんね。 宮崎県に実在します。 みんな素朴でいい子たちばっかりなんだろうなw

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!そんな可愛い名前の学校があるんですか~!! 普通の子なら「トトロ中だよ」って自慢できるけど、 ヤンキーなら恥ずかしいから言わないでしょうね・・(^_^;) >みんな素朴でいい子たちばっかりなんだろうなw そうですね~。名前って何でも肝心ですよね~♪ ご回答頂きありがとうございました。

noname#181095
noname#181095
回答No.10

誰にでも敬語を使うヤンキー。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!ケンカ中でも?! 「てめぇ~ぶっとばすぞぉ~」 ⇒「申し訳ございませんが、貴方様を殴らせて頂きたいと思います!」 なんだか違う意味で怖いですよ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • afdmar
  • ベストアンサー率50% (211/419)
回答No.9

すごーく怖い顔をしているけど、声がクロちゃん。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!あの声じゃあ何をしても笑ってしまいますよね~(^_^;) カツアゲもケンカも誰も相手してくれなそうです(笑) 「あのね!クロちゃんね!お金が欲しいの!カツアゲしてもいい?」 ご回答頂きありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.8

※「絶滅寸前のヤンキーを救うため」 一生懸命募金を呼びかけるヤンキー。 ※小・中・高と皆勤賞をもらうヤンキー。 ※40過ぎてから学ランを着て、 デビューしたばかりの公務員ヤンキー。 ※挨拶する時、名刺を差し出すヤンキー。 ※霊が見えるスピリチュアルなヤンキー。 ※夜中に学校に忍び込み、窓ガラスを きれいに磨いているヤンキー。 ※盗まれたバイクを見つけ出し、 整備・点検・修理して返しに行って、 そこを誤解されて捕まってしまうヤンキー。 ※部屋がピンクで統一されていて、 等身大のくまのぬいぐるみを 抱いていないと眠れないヤンキー。 ※世の中への不平不満をTwitterに 書き込んでいるヤンキー。

penguin-suit2
質問者

お礼

>小・中・高と皆勤賞をもらうヤンキー 普通の子だって皆勤賞って大変なのに、 無遅刻、無欠席って優等生ですよね~(笑) >40過ぎてから学ランを着て、 40才デビューってタチ悪そう~(-_-;) >霊が見えるスピリチュアルなヤンキー 霊が見えるなら自分の守護霊と語り合ったらいいのに・・(笑) >夜中に学校に忍び込み、窓ガラスを >盗まれたバイクを見つけ出し アンチ尾崎豊ですかぁ~?! >部屋がピンクで統一されていて 林屋ペー&パー子ファン?! ご回答頂きありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.7

☆遊びの達人として小さな子供達に大人気で、子供が喜ぶ姿を見たママ友グループに、これから〇〇ママの家で食事会を開くんですが一緒にどうですか? と聞かれて大喜びで食事会に参加するヤンキー(*´∇`)ノ ☆血が大の苦手で、自分の血でも喧嘩相手の血でも、血を見ると気絶するヤンキー(*´∇`)ノ

penguin-suit2
質問者

お礼

>遊びの達人として小さな子供達に大人気で ママや子供達に大人気って・・ 「サンタさん」や「ゆるキャラ」じゃないんだから(^_^;) もうヤンキーは卒業した方がいいですよね~☆ >血が大の苦手で、自分の血でも喧嘩相手の血でも あはは~!ケンカの度に気絶しているんですかね~(-_-;) 喧嘩相手も無駄にケンカをせずに、 血を見せれば・・・簡単に解決するんじゃない??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.6

☆汚い言葉を毛嫌いしていて 『恐れ入りますが現在の所持金はどの位お持ちでしょうか? 宜しければ、所持金を私に頂けませんでしょうか?』 と…カツアゲをするヤンキー(*´∇`)ノ ☆煙草の煙を吸い込むと、咳が止まらないヤンキー(*´∇`)ノ ☆毎朝、公園や河川敷でゴミ拾いをしているヤンキー(*´∇`)ノ

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!敬語でカツアゲってどうなの~(^_^;) そんなに丁寧だとカツアゲされている気にならないかも~(笑) >煙草の煙を吸い込むと、咳が止まらないヤンキー ムリして吸わなくてもいいよ~って言ってあげたくなりますね^^; >毎朝、公園や河川敷でゴミ拾いをしているヤンキー  あはは!ナメられないように格好は ヤンキースタイルでゴミ拾いしてるんですかね~。 ・・でゴミはちゃんと分別しているのかなぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.5

「下妻物語」の土やあんな以外は皆ダメやね。 実際につぼにはまった人間を見たことないw。 マジ回答になりました。 やんきーって好かん、マジ。 スマソ

penguin-suit2
質問者

お礼

あ~!土屋アンナさんは地でいけそうですよね・・(^_^;) 私の世代なら「ビーバップハイスクール」の仲村トオルさんなんですが、 清純役の中山美穂さんが可愛かったですね~♪ >やんきーって好かん、マジ。 あはは~!そうなんですか~^^; 私にとっては「幼稚園生の反抗期」と大して変わらないのですが(笑) ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • もしも、元ヤンキーのサンタクロースがいたら?

    もしも、元ヤンキーのサンタクロースがいたとしたら、 どんなことで元ヤンキーだったとバレそうですか? もちろんですが・・(^_^;)空想の回答でお願いします。

  • ヤンキーっぽい人

    に友達が片思いしてしまったみたいで、きっかけはあるきっかけ(教えてくれなかったんですけど)で一目ぼれしたそうです。協力したいんですけど私はどちらかというとそういうタイプの人は苦手で・・・やっぱヤンキーっぽい人ってギャルとかヤンキーな女の子が好きなんですか?人それぞれかもしれないんですけど町とかで見かけるのはたまにやっぱり同じヤンキーのカップルしか見た事ないし・・・週末よくいる場所があってそこによくいるらしいんですけど一目ぼれって難しいですよね。 友達は至って普通の子で、なぜかよく分からないんですけど最近やたらそういう感じの人に興味があるみたいです。普通の子とくっつくなんて事あるんですかね?そういう例があったら教えてください。(何か訳分かんない文章でスミマセン)

  • ヤンキーと喧嘩したことある人いますか?

    ヤンキーに脅されたって話はよく聞くんですが 負けじと喧嘩したことある人っていますか?

  • 田舎のヤンキー率

    田舎の人ってヤンキーが多いですが 実際何人中何人の割合いでヤンキーなんでしょうか? (あなたの周りの話で) 男と女別もそれぞれ教えてください。 教えてください

  • ヤンキーについて

    こんにちは! 僕は22歳の男性ですが、ヤンキーというものがよく分かりません。 昔のマンガで奇抜な髪型をして木刀を持った攻撃的な人物像として 描かれているのを見たことがありますが、そういった人は本当に存在したのですか? 現代でもヤンキーはいるのでしょうか? そしてヤンキーとはどのような人のことを言うのでしょうか? 興味が湧いたので質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • 昭和のヤンキーと令和のヤンキーの違い!

    令和にヤンキーっているのか知りませんが・・・w 昭和のヤンキーと令和のヤンキーの違いを回答願います! 例> 昭和のヤンキーは路地裏でジャンプさせてから現金をカツアゲする! 令和のヤンキーはLINEの友達登録でふるふるさせてからLINE payで送金させる!

  • ヤンキーの言う筋通すって

    「筋を通す」ことに固執するヤンキーのいう筋ってなんなんでしょうか? 論理的に物事を考えられない時点で話の筋を通すことは出来ないと思うんですが、論理的な人ってなかなかいないですよね。 あと彼らの言う男らしさもよくわかりません。 ネチネチネチネチ嫌がらせするのは男らしいというかただの陰キャラだと思うんですが・・・ヤンキーって根暗ですよね? 元ヤン・現ヤンキーの方回答お願いします。 (こういう質問するのが陰キャラっていう回答は極力無しでお願いします)

  • 朝のラジオ体操、階下の人は大丈夫?

    私は毎朝6時に起きます。 色々身支度をしてから弁当作りを始め、その途中(6時半)にテレビ体操をします。 そのテレビ体操の後半はラジオ体操なんですが、飛び跳ねる部分があります。 これって、階下に住んでいる人にとってはどうなんでしょう? 今月の始め頃からアパートの真下に人が越してきたのですが、挨拶に来られないので、どんな人かは分かりません。(駐車場から見える窓には可愛いカーテンなどのインテリアがなされていたので、女性がいることは確かだと思うのですが…。) ちなみにうちのアパートは木造ではありません。下の人の物音はあまりしないです。 ラジオ体操は結構長年の習慣なので、一場面だけでもとばしたりしたくないし、また、できることなら録画などではなくリアルタイムのテレビ番組で見たいというのが本音です。。。 また、今はカーペットを敷いているのである程度の防音対策にはなっているのでしょうが、気候が温かくなってきたら片付けて畳の上で体操するつもりです。 でも、実際に普通の鉄筋のアパートに住んでいても、上階の人の物音が気になるという人はいますか? 朝6時半のラジオ体操の物音って、結構響くものなのでしょうか??(そして、苦情を言いましたか?) ◆追伸◆ お礼は遅くなると思いますが、必ずしますので、ご了承下さい。

  • ヤンキーの知能指数について

    ヤンキーの知能指数は低い人だとどれくらいのレベルですか? 友人は猿のレベルしかないと言ってるので知りたいです。 友人の話では「ヤンキーは学校の勉強の邪魔をする・大声で喚く・無関係な人間をぶん殴るこんな奴等は猿と同じ」と言ってました それで本当にヤンキーの知能が知りたくて質問しました。 冷静な回答をお願いします。

  • 友達との会話の内容が、ヤンキーとか厳つい人の話ばっ

    僕は今大学1年生です。 最近友達に言われて気づいたのですが、僕が話す内容が、ほとんど、ヤンキーや厳つい人の話しが多いらしいのです... 僕は、ヤンキーやヤクザやチンピラなどが大嫌いなんです。 ですが、高校が割りとヤンキーが多いような学校で、高校時代いろいろ、あった(パシリにされるなど)ので、普通の人よりもすごく毛嫌いしてるんです。 僕はあまり、意識はしてなかったのですが、僕のほとんどの会話が上記にあげた人たちの会話らしいんです。 例えば、過去にヤンキーに嫌なことをされたなどとか、高校時代のヤンキーがどうとか、ヤンキーに絡まれたらどうする?とかなど似たようなことばかり言っているらしいんです... また友達もヤンキーが大嫌いとは言っていたのですが、嫌いだから、普通は話さないし、考えようともしないと言っていました。 最初は友達に「ヤンキーの事が本当は好きなんじゃない?」や「ヤンキーの女と結婚すればいいじゃん」とからかわれていましたが、最近では、僕がヤンキーやギャルなどの話をすると、またか、見たいな顔をしています。 で友達に言われてかた、思いはじめたのですが、たしかに考えればヤンキーの話しばかりだったなと思ってしまいます。 また普通嫌いなら、友達が言うように、考えようともしないし、話そうともしないのが普通だと思うんです。 ですが、話してしまうんです... 自分でも何故だかは分かりせん。何故なんでしょうか...? また、嫌いなのにヤンキーの話しばかりするやつって、やっぱ変だし、おかしいですよね。 どうすれば、自然にあまり話さないようにできるものなのでしょうか?