• 締切済み

ヤンキーと喧嘩したことある人いますか?

ヤンキーに脅されたって話はよく聞くんですが 負けじと喧嘩したことある人っていますか?

noname#30815
noname#30815

みんなの回答

  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.1

20数年前に「シブソーチョー」とか呼ばれてた人間が身近に居ますが「ウチんトコはシロウトとは喧嘩した事ない。シロウトには手を出さないのが掟」って言ってました。 20数年前なので、当時は硬派なグループもあったようです。今はどうか判りませんが。

noname#30815
質問者

お礼

今は少ないですよねぇそういうの。 やっぱみんなヤンキーに脅される派ですか?

関連するQ&A

  • ‘ヤンキーに向いてない人’ってどんな人?

    もしも「この人ヤンキーに向いてない・・」って思う人がいたとしたら、 それはどんな人だと思いますか? 実際の話ではなく、空想回答でお願いします。 例・毎朝5時起きでラジオ体操しているヤンキー・・など。

  • どうしてヤンキーは

    喧嘩が大好きなんですか。 殴られたら痛いし、死ぬ可能性もあるじゃないですか。 殴っても痛いですよね、手が。 それに相手が死ぬ可能性もあるし。 そんなリスクがあるのにどうして喧嘩ばかりするんですか。 勝ったとき気持ちいいからですかね。 何かの中毒? わかりませんね。僕には。 ところで僕はヤンキーではないんですけど、 ヤンキーに、 何みてんじゃぼけ。 と、絡まれること多数。 どうして僕のような弱そうな奴に因縁つけるのかといつも不思議に思います。 僕は喧嘩より献花のほうが似合います。

  • ヤンキーと喧嘩をしました

    ヤンキー=ヤ 自分=自 ヤ「おい」 自「…」 ヤ「おいお前」 自「僕ですか?」 ヤ「なにシカトしてんだよ」 自「シカトなんてしてませんよ」 ヤ「あ?なに嘘ついてるの?」 自「僕急いでるので」 ヤ「は?うるせーよ待てよ」 自「なんなんですか」 ヤ「お前さっき俺の単車いじってたろ?」 自「いじってませんよ…」 ヤ「は?」 自「人違いじゃないですか?」 ヤ「は?」 自「見に覚えがありませんから」 ヤ「は?こっちは見てたんだよ」 自「知りませんよ」 ヤ「うるせーよお前こっち来いよいいから」 自「嫌です」 ヤ「ぶっ飛ばしてぇ」 自「嫌です」 ヤ「は?なめてんなお前」 自「…」 ヤ「ちょっと待ってろ」 自「…」 ヤ2「どうした?」 ヤ「こいつぶっ飛ばしていいかな?」 ヤ3「なんかあったの?」 ヤ「こいつ俺の単車いじりやがってよぉ逃げようとしてんのよ」 ヤ2「うける」 ヤ4「ボコるべー!」 といって近所の公園まで連行されました ヤ「おらこいよ?」 自「嫌です」 ヤ4「びびってんのだっせー」 ヤ2「まあまあ」 自「やるなら全員でこいや!!!」 といってヤンキーの腹を思いっきり蹴りました その後勢いにまかせて四人のヤンキーをなんとか倒しました。 この場合僕は正当防衛にはなりませんか?

  • ヤンキーって怖いですよね?なのに、どうして、いい人

    ヤンキーって怖いですよね?なのに、どうして、いい人だと決めつけるんですか?そうとも限らんのに。人が良すぎる!!!あと、芸人に、そういう人が多すぎる!どういう教育してるんですか?

  • ヤンキーに絡まれました....

    今日友達と、古本やゲームなどを売っている店に行ったんです。 そこで、僕と友達はDSのソフトなどを見ていたら、二人組みのヤンキーがいて、わざと僕の方によってきて肩をぶつけてきたんです。 それでヤンキーの一人僕は肩をつかまれ、さっき、俺の自転車がダサいとか言ったやろうが。怒鳴ってきました。(僕は全くそんなことは言ってないです)。 それで、僕は、言ってませんと言ったら、ヤンキーがふざけんじゃねーよと怒鳴ってきたんです。 そして、友達が本当にこの人は言ってませんと、言ってくれたんです。 そしたら友達がヤンキーに胸倉をつかまれ、は?お前調子乗ってんじゃねぇよと怒鳴られたんです。 ちなみにもう一人のヤンキーは笑ってました... そしたら、店員がこっちを見てきたので、ヤンキーは友達の手を離しどこかに行きました。(多分殴ったりなどの騒ぎをおこせば、警察に通報されると思ったんでしょう) ですが、店の正面玄関の外で、ずっとさっきのヤンキー+何人かで待ち伏せみたいなのをしたので、店の裏口の入り口から出てなんとか逃げ出せました。ちなみにそいつらは、自転車のハンドルをすごく曲げていて、三人乗りなど危ないことをしていました。 結果的には何もなかったのですが、めちゃくちゃ怖かったです。 ただ、次からはあの店の付近に行くといるんじゃないかと思い、怖いのですが、もう行かない方がいいですよね? また、僕は喧嘩もできないし、強気に言えないただのデブなのですが、今後こうゆうことがあったらどうすればいいでしょうか? すぐさま、携帯やスマホを取り出し、警察を呼ぶと言い、110番するのがいいのでしょうか? また、ヤンキーは何故こんなことをするんでしょうか? やはり、わざとぶつかってくるという事は、僕達がターゲットにされたんですかね?

  • ヤンキーっぽい人

    に友達が片思いしてしまったみたいで、きっかけはあるきっかけ(教えてくれなかったんですけど)で一目ぼれしたそうです。協力したいんですけど私はどちらかというとそういうタイプの人は苦手で・・・やっぱヤンキーっぽい人ってギャルとかヤンキーな女の子が好きなんですか?人それぞれかもしれないんですけど町とかで見かけるのはたまにやっぱり同じヤンキーのカップルしか見た事ないし・・・週末よくいる場所があってそこによくいるらしいんですけど一目ぼれって難しいですよね。 友達は至って普通の子で、なぜかよく分からないんですけど最近やたらそういう感じの人に興味があるみたいです。普通の子とくっつくなんて事あるんですかね?そういう例があったら教えてください。(何か訳分かんない文章でスミマセン)

  • 会社にヤンキーみたいな人がいるんですけどどうすれば

    会社にヤンキーみたいな人がいるんですけどどうすればいいですか? 調子いい日は冗談言ってておもしろいんですけど機嫌悪い日は会社で「どけてめーらコノヤロー」と言って人を蹴飛ばすような感じで歩いてます。「いってぇ」とか言おうものなら「おうなんだてめコノヤロー」と因縁つけています。(割と本気で) 蹴飛ばされる人は主に仕事を真面目にやってない人なんですけど、調子のいい日はそういう人たちにも「うん、そうだねー」とか言ってます。 機嫌の悪いときにそういう人たちに休憩所を占拠されてたりすると「どけオラァ」 と言ってドカッと無理矢理座っています。 年齢は26歳で私と同い年ですが会社では私が後輩です。会社に仲の良い人は多分いないと思います。あの人は面倒だという話を何度か耳にしたことがあります。 普段は私に対してというか誰に対しても言葉遣いが丁寧なんですけど機嫌が悪いと「なんじゃワレ」とか言ってきます 。 元暴走族というのを風の 噂で聞いたことがあるんですけど見た目もいかついし恐いです。機嫌が悪い日は誰も近寄りません。 仕事は真面目というかわが道をいくタイプでやることやってるので上司や先輩は喧嘩腰の件についてはなにも言っていません。 ただ今まで仕事の進め方などで何度か上司と揉めたことがあるみたいです。 それなのに明日からヤンキーみたいな人と一緒に仕事をすることになってしまいました。不安でいっぱいです。どうすればいいでしょうか?

  • 当時のヤンキー率

    今40代後半くらいの人が学生の頃ヤンキーブームでしたけど当時全体の何パーセントがヤンキーだったんですか? 喧嘩したことない格好と態度だけのヤンキーとかもいっぱいいたんですか?

  • ヤンキーが警察官にからみ、喧嘩を売るとは!?

    皆様は、ヤンキー・チンピラ・ヤクザ、名称はどうでもいいんですが、要は、自己中心的で、暴力的で 自分の要求を相手に威嚇と抑圧、暴力で成し遂げようとする輩ですはお好きですか? 先日、例のヤンキー、以後Yと略します、ヤンキーが、警察官にからんでいるのを目撃、明らかにヤンキーの要求は理不尽。警察官の方は、あのヤンキーに謝っていても、ヤンキーは調子に乗って、さらに、ヤンキー特有の巻き舌の毒舌攻撃、じゃねぇよっ、とかこらッとか聞くに堪えない傍若無人ぶりと自らの低脳・無教養・貧相ぶりをも省みず、悪態の限りを尽くしていました。 私は、できるなら、こんな、移動する粗大ゴミ、つまりヤンキー・チンピラ・ヤクザなどという本当にクソ以下の動物は撃ち殺してやりたいです、日本に要らないです。 私はよく運転中に、ヤンキー(以下・チンピラ・ヤクザも含むの意味)同類項ですので、区別のしようがないです、所詮ゴミなんですから。ヤンキーに絡まれます、恐らく、私の運転のスピードが遅いとか? 私の車があまりに素敵?なので、気に入らないとか? 今でも思い出すとムカッとくるのが、赤信号で停車中に、わざわざ車から降りてきたヤンキー、ブレーキ踏みすぎだと、私のところまで怒鳴り込んできました。私は、正直、この馬鹿、ヘロインでも注射したのか?と思ったほどです。 最近の最後のムカッは、異常に停まるたびに極接近してくる後続車、うっとうしいなぁと思っていたら、しまいには、私の左の左側車線から、頑張って私を追い抜いていきました。馬鹿もいい加減にしなよと思いました。たかだか、どうみても1300ccの某国産車で、アクセル・べた踏み?つまらない 男が乗ってるんだなぁと無視。 前回の私の運転席まで、文句をタレに来たヤンキーも、仕事が出来ない、クソみたいな男でした。 私皆様に、こういう馬鹿どもは、無視すればいいし、私も何もする気もないし、出来ませんが、こういう 反社会的なやつら、言い換えられば、ゴミ、気分転換には?どんなことがいいんでしょうか? 私は、恐らく、ベスト・アンサーなんてないんじゃないか?と思っています、ただ、私と同じような経験をされた方も多いと思いますので、もしもお時間がありましたら、ご意見お願い致します。

  • ヤンキーは肉食系ですか?

     例えば『ビーバップ ハイスクール』『GTO』『カメレオン』 といったヤンキーを扱った漫画はケンカや喫煙や飲酒だけでなく 過剰な女の子のアプローチや美女の取り合いといったシーンが多くあります。 草食男子とはほど多いイメージですが実際のヤンキーと呼ばれる 世間から見て不真面目な若者はアグレッシヴな肉食系が多いですか? 私はヤンキーのような危険なことを進んでやる人には興味をいだくことは 余りありませんが、何故にそのような人がいるのか気になります…………