• 締切済み

ヤンキーと喧嘩したことある人いますか?

ヤンキーに脅されたって話はよく聞くんですが 負けじと喧嘩したことある人っていますか?

noname#30815

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

20数年前に「シブソーチョー」とか呼ばれてた人間が身近に居ますが「ウチんトコはシロウトとは喧嘩した事ない。シロウトには手を出さないのが掟」って言ってました。 20数年前なので、当時は硬派なグループもあったようです。今はどうか判りませんが。

質問者

お礼

今は少ないですよねぇそういうの。 やっぱみんなヤンキーに脅される派ですか?