• 締切済み

芸人って、ヤンキーか、キレキャラやウザい人じゃない

芸人って、ヤンキーか、キレキャラやウザい人じゃないと務まらないんですか?吉本もですが、アリヨシ、アンジャこじまとかの事務所や、サワベとかの他事務所の人間とか見ると、そう思っちゃう。いい人なんてすぐ消えて。。。こう言うのがまかり通るのが嫌。コロナより感染力がすごいと思う。

みんなの回答

回答No.1

そういう人のほうが生き残りやすいのは事実ですね。 俳優、スポーツ選手などが不倫するとかなり叩かれますが、とくに好印象キャラでないお笑い芸人が不倫をしても何のニュースにもなりません。「まあ、お笑い芸人ならやるよね」って感じです。(まあ、ある意味、モラルがなく人として低く見られているってことなんですが・・・)

zackzack456
質問者

補足

見事にイケメン、美人がいないですね。そう言うのやめましょうね、不愉快ですよ。鬱になりそう。どんな理由であろうと、家庭の事情があろうと、他で働けないから、芸人やってるんやろって思います。

関連するQ&A

  • 否定しないでね。なんで、芸人のほとんどは、

    否定しないでね。なんで、芸人のほとんどは、 ヤンキーみたいなのが多いんですか?みんな、悪く言っても、諦めてるじゃない。仕方ないよ、こんな世界だから仕方ないよ、諦めようぜみたいにね!というか、みんな、ヤンキーの皮かぶった芸人に見える。真面目な優しい人は向かんから、 ヤンキーみたいのしか入れないんですよね?ミキの叔父さんや横山やすしさんもそれを見抜いてたんですかね?もしや、彼らもその1人だったとか?何も吉本だけじゃない。

  • 芸人の嫁って、芸人もですが、ほとんど、ヤンキーか、

    芸人の嫁って、芸人もですが、ほとんど、ヤンキーか、スパルタ女が多くないですか?ほんとにその人のことが好きで結婚したんですか?指導係として面倒見る婚じゃないんですか?

  • 芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね?よ

    芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね?よくテレビ出れるよねっていうのしかいない!もう全員かも!面白いって思う人は、会社でのストレス抱えてるから、そう思うのよ!

  • ヤンキーって怖いですよね?なのに、どうして、いい人

    ヤンキーって怖いですよね?なのに、どうして、いい人だと決めつけるんですか?そうとも限らんのに。人が良すぎる!!!あと、芸人に、そういう人が多すぎる!どういう教育してるんですか?

  • 芸人の事務所

    私は芸人を目指していていつかテレビ(売れなくてもせめて舞台)に出ていろんな人を笑わせられるようなお笑い芸人になりたいと思っています。 そこで私は今悩んでいることがあります。それがどこの事務所に入るかということです 最初は吉本がいいかなぁって思ってたんですが、最近テレビを見ていて吉本の芸人さんって面白くないというと失礼ですが…なんか会社の推しでテレビや人気がある気がするんです…。 私は自分の実力でテレビに出て漫才やコントをして笑わたいんです! なので、最近人力舎に入りたいなぁっと思っています。 でもやっぱりイマイチどこの事務所がいいのかわかりません… 友達にはお笑い芸人なんてやめなよって言われたことがあります。 でも私はどうしてもお笑い芸人になりたいんです! 私事ですが実はいじめられていた経験があってそれですごく病んでいた時期がありました。 死のうとしたこともありますし自傷もしたことあります。 でもその時に芸人さんを見てたくさん笑顔にしてくれてすごく救われたんです。 すごくお腹の底から笑うと楽しいんです、だから私は苦しんでる人たちを笑わせてあげたいんです!! なので皆さんの意見や、おすすめの事務所など教えてくださったらうれしいです!

  • 会社員だけど芸人になりたい

    仕事の業務時間が10:00~20:00 休日は週二日で火曜日と他適当な日に決められます このスケジュールの中で芸人の事務所に入って芸人としての活動をやっていきたいんです、 僕の希望としては吉本に入りたいんですけど僕のスケジュールだととても大変みたいでして、(芸人の世界が大変なのは十分承知、でも僕はできるだけゆとりを持って活動がしたいんです)ここでいろんな人達の知恵をお借りしたいです、それから削れる部分は削ろうと思います

  • 最近の芸人って ジャニもそうですけど

    笑えないし、性格悪いし、はっきり言うし、すぐ吉本弁になるし、 ブッサイクしかいない気がするんですけど、私だけでしょうか? もっと、おとなしい人はいないんですか?ヤンキーしかいないんですか。ダウンタウン、さんまの影響なんてわざわざ受けなくていい。大嫌い。 不細工でも許せる、不細工だけどかわいいなんてありえないから。 何でもかんでも許しちゃいけないと思います。あと、芸人の奥さんも 器、大きすぎ。よくあんなんと結婚できるね。

  • お笑い芸人

    関西の人に「お笑い」と言うと、まず「吉本」だと思う。 でも、関西方面のお笑い好きな人達は、吉本以外のお笑い芸人(お笑い番組)を、どう感じているのかを知りたいです。 A・やっぱりお笑いは吉本に限る B・お笑いなら吉本以外の芸人でも構わない(にしおかすみこ・さまぁ~ず・髭男爵・小島よしお等) 僕はただの一般人ですが、最近になってお笑いに興味が沸いてきたので、参考にしたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • M-1は吉本芸人以外が優勝したことあるんですか?

    優勝したチュートリアルや他の芸人、審査員など吉本関係者が多かったですけど吉本芸人以外が優勝したことあるんですか??

  • 吉本の芸人さんって・・・

    若手でNSCの卒業生じゃない人もいますよね? そういう芸人さんたちはどうやって吉本興業に入ってるんですか? あと、無名の芸人さんは路上ライブしてるって話を聞きました。 関西だとどこでよくしているのでしょうか? 見たいので教えて下さい!!お願いします。