• 締切済み

芸人って、ヤンキーか、キレキャラやウザい人じゃない

芸人って、ヤンキーか、キレキャラやウザい人じゃないと務まらないんですか?吉本もですが、アリヨシ、アンジャこじまとかの事務所や、サワベとかの他事務所の人間とか見ると、そう思っちゃう。いい人なんてすぐ消えて。。。こう言うのがまかり通るのが嫌。コロナより感染力がすごいと思う。

みんなの回答

回答No.1

そういう人のほうが生き残りやすいのは事実ですね。 俳優、スポーツ選手などが不倫するとかなり叩かれますが、とくに好印象キャラでないお笑い芸人が不倫をしても何のニュースにもなりません。「まあ、お笑い芸人ならやるよね」って感じです。(まあ、ある意味、モラルがなく人として低く見られているってことなんですが・・・)

zackzack456
質問者

補足

見事にイケメン、美人がいないですね。そう言うのやめましょうね、不愉快ですよ。鬱になりそう。どんな理由であろうと、家庭の事情があろうと、他で働けないから、芸人やってるんやろって思います。