• 締切済み

私はなれませんが。芸人の妻になるためには、

私はなれませんが。芸人の妻になるためには、 どんな年齢、キャラの人でも面倒見る、浮気したって離婚しない、ヤンキー系、美人ではない系、キャバ出身、コナンに出てくる園子みたいなサバサバお金持ち系、小林恵美、今なら、納言のあの人みたいな色白美人系で実は。じゃないと務まらないんですか?そんな人が多いんです!

みんなの回答

回答No.5

ツッコミとして小突かれただけでDVだの暴行罪だのと騒がない女

zackzack456
質問者

補足

芸人の妻なんて、人間の形した悪魔なんです。 人を人と思ってない。だから、平気でなれるんです。愛とかなんかじゃない。彼らのお金しか見えてないのさ。

• eroero4649
回答No.4

お笑いライブに行くと無名の芸人さんが沢山出てきますが、彼らの既婚率あるいは彼女と同棲しているっていう人はびっくりするほど高いんです。 売れていないのはもちろん、はっきりいって面白くもないのです。その人には失礼だけど、今後も売れるという可能性は微塵も感じられない。おまけに金にもならない芸人をやっているので、収入も世間的には低所得の非正規雇用。一般的な基準から考えるとどこもいいところがないのに、奥さんがいるのです。 それがどんな女性なのか知る術もないですが、とにかく結婚していることには変わりない。奥さんのご両親からすると一生売れることがない自称芸人みたいなところに娘を嫁に出すなんて眩暈が起きそうなことですが、多いんですよね。 なぜあんなに芸人さんの結婚率が高いのかは私も分からないです。あまりに結婚率が高いので、非正規雇用の若者は全員芸人になったほうがいいんじゃないかと思うほどです。

• KoalaGold
回答No.3

懐の深い人、です。芸能人はおもちゃで遊ぶ子供ですから。

• makokiki
回答No.2

なれないのならお聞きになる必要も無いかなと思いますよ。 普通はなりたい人が質問しますもんね。 暇でしたら芸能人の出待ちでもされたらどうですか?

• tzd78886
回答No.1

そもそも、知り合いにならない事には話にならない。幼馴染や学生時代から知り合いだった場合を別にすれば、仕事関係で知り合った例が多いだろうからエンタテイメントや芸能関係の仕事に就くとか、芸能人が多数来店する店に勤めるとか。