• 締切済み

私はなれませんが。芸人の妻になるためには、

私はなれませんが。芸人の妻になるためには、 どんな年齢、キャラの人でも面倒見る、浮気したって離婚しない、ヤンキー系、美人ではない系、キャバ出身、コナンに出てくる園子みたいなサバサバお金持ち系、小林恵美、今なら、納言のあの人みたいな色白美人系で実は。じゃないと務まらないんですか?そんな人が多いんです!

みんなの回答

回答No.5

ツッコミとして小突かれただけでDVだの暴行罪だのと騒がない女

zackzack456
質問者

補足

芸人の妻なんて、人間の形した悪魔なんです。 人を人と思ってない。だから、平気でなれるんです。愛とかなんかじゃない。彼らのお金しか見えてないのさ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10513/33059)
回答No.4

お笑いライブに行くと無名の芸人さんが沢山出てきますが、彼らの既婚率あるいは彼女と同棲しているっていう人はびっくりするほど高いんです。 売れていないのはもちろん、はっきりいって面白くもないのです。その人には失礼だけど、今後も売れるという可能性は微塵も感じられない。おまけに金にもならない芸人をやっているので、収入も世間的には低所得の非正規雇用。一般的な基準から考えるとどこもいいところがないのに、奥さんがいるのです。 それがどんな女性なのか知る術もないですが、とにかく結婚していることには変わりない。奥さんのご両親からすると一生売れることがない自称芸人みたいなところに娘を嫁に出すなんて眩暈が起きそうなことですが、多いんですよね。 なぜあんなに芸人さんの結婚率が高いのかは私も分からないです。あまりに結婚率が高いので、非正規雇用の若者は全員芸人になったほうがいいんじゃないかと思うほどです。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

懐の深い人、です。芸能人はおもちゃで遊ぶ子供ですから。

  • makokiki
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.2

なれないのならお聞きになる必要も無いかなと思いますよ。 普通はなりたい人が質問しますもんね。 暇でしたら芸能人の出待ちでもされたらどうですか?

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

そもそも、知り合いにならない事には話にならない。幼馴染や学生時代から知り合いだった場合を別にすれば、仕事関係で知り合った例が多いだろうからエンタテイメントや芸能関係の仕事に就くとか、芸能人が多数来店する店に勤めるとか。

関連するQ&A

  • 芸人の奥さんって、気が強くないといけない決まりでも

    芸人の奥さんって、気が強くないといけない決まりでもあるんですか?ほとんどそうなので。あと、美人がいませんね。ヤンキー出身者?みたいなのばかり!旦那さんがヤンキーっぽい、はたまた、弱っちょろい(芸人のノッチみたいな)から、自分は強くならなきゃ!って気持ちが強いんですかね?優しそうな人がほとんどいないじゃない。サバサバ系というかヤンキー系です!

  • 芸人の嫁って、ブスで気の強い嫁ばかりじゃないですか

    芸人の嫁って、ブスで気の強い嫁ばかりじゃないですか?美人があまりいませんよね。ギャル上がりか、ヤンキー上がりばかり!芸人の嫁じゃなくとも、男の人は、あーいうのが好きなのでしょうかね!?

  • カトチャン嫁って、なんで、バラエティによく出てくる

    カトチャン嫁って、なんで、バラエティによく出てくるんですか?見たくないなあ。相変わらず 気が強いし、コナンに出てくる園子みたいなお金持ちみたいだし。あの人、タレントさん?あと、カトチャンも元々つまらないし、志村けんさんと違って、なんで、バラエティによく出てくるのかわかりません。

  • 芸能人の中で

    芸能人(声優も含む)の中で一番好きな人と嫌いな人ってそれぞれ誰ですか?できれば理由もお願いします。 自分は 一番好き:小林ゆうさん(声優)・・・そこら辺の芸人よりとてもおもしろい。美人でとても丁寧な人で好感が持てる。 一番嫌い:テレビのコメンテーターで話がふられた時などに上から目線でため語で返す人。それがとても大御所だったり、そのキャラでのため語(たとえば、安田大サーカスのヒロとか松子デラックスみたいな感じ)であればいいのですが、あれを見るとイラッときます。ちゃんと敬語使えよ!2人で話してるだけじゃないんだからと思ってしまいます。

  • 一番好きな人、嫌いな人

    あなたの芸能人(声優も含む)で一番好きな人と嫌いな人ってそれぞれ誰ですか?できれば理由もお願いします。 自分は 一番好き:小林ゆうさん(声優)・・・そこら辺の芸人よりとてもおもしろい。美人でとても丁寧な人で好感が持てる。 一番嫌い:別にいないのですが、基本的にテレビのコメンテーターで話がふられた時などに上から目線でため語で返す人。それがとても大御所だったり、そのキャラでのため語(たとえば、安田大サーカスのヒロとか松子デラックスみたいな感じ)であればいいのですが、あれを見るとイラッときます。ちゃんと敬語使えよ!2人で話してるだけじゃないんだからと思ってしまいます。 ということで一番好きな人と嫌いな人を教えてください

  • こんな韓国ドラマないですか?

    こんな韓国ドラマありますか? ・死なない ・病気にならない(記憶喪失含む) ・三角、四角関係なし ・そんなに金持ち、貧乏でてこない。 ・20話以下 ・ヒロインが美人(かわいい系)の人 ・ラブコメ こんな韓国ドラマって無理ですか。 よろしくお願いいたします。 一つひかかるけど、っていうのでも結構ですヨ

  • 男性に質問です。わたしのイメージについて

    こういう風なことを男性から言われますが・・ 男性からはどういう風に写ってるんでしょうか? ・ふんわりおっとりしてる ・秋葉原にいそう ・メイド喫茶っで働いてそう ・お姉さんぽく振舞ってほしい ・髪まいてきて ・メガネない方がいい またこういったファッションにしてるとなぜかウケがいいように感じられます。 ・コンサバ ・かわいい系よりOLやお姉さん系 女性には美人系男性からはかわいいといわれます。 書いてて恥ずかしくなるんですが・・。そんないいたまじゃないけど 自分では童顔とも美人ともどっちの系統にはっきり入るという感じではないのですが、大人っぽいけど女性らしいスタイルにすると男性からウケてるように感じられます。とくに、スカート!! メイクも大人っぽいのにするとウケてるんですが・・。 なぜか、かわいいと男性からいわれます。 男性はかわいい=美人じゃないってことなんでしょうか? それともキレイだね=気があるなんでしょうか? どういうイメージを男性はもって、どういうキャラをわたしに望んでるんだろうか?と思います。 憶測ですが、 ふんわりのんびりやさしいお姉さんキャラで甘えたり面倒みてくれる女性像を望んでるのかな・・・と思ったりもします。 癒し系お姉さんでしょうか? ただ、こういうキャラを芸能人に例えると誰になるのかな・・? って感じです。例えてくれると助かります。 それに、どう面倒みられたり、声をかけてあげればいいか分かりません。 よってくる男は年下、タメや甘えん坊系やガキっぽい人か年上でも線の細い優しい系の人です。消極的な人が多いです。 こういった男性はどういったお姉さん系を望んでるんでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 【りゅうちぇる&ぺこの】ぺこがお嬢様って本当ですか

    【りゅうちぇる&ぺこの】ぺこがお嬢様って本当ですか? 芸能事務所のキャラ設定だけですよね? ぺこは大阪府出身の1995年産まれ。 親は何をしている人なんですか? 本当に金持ちのお嬢様なのか教えてください。

  • 色気のある女性芸能人は

    日本ってカワイイ人が売れますよね。最近でこそモデル出身者が頑張っていますけど、でもまだカワイイ系が多いかなと思います。 私はちょっときつめの顔で色気のある人が好きなのですが、顔が整っていて美人!って言う人はあまり売れませんね。 色気のある芸能人って誰でしょうか?全然思い浮かびません。。。 武田久美子? 官能小説の人? えー名前忘れたぁ んんん若い子だと。。。え、誰? あびる優に似ている子 くまかわ?あ、違う茶髪の。。 名前が出てきません。 色気のある芸能人って誰だとおもいます? 少し年齢がいっていた方がいいですね。 篠原涼子くらい前後でしょうか。 綺麗ならもっと上でもOKです。

  • 自分のキャラを捨てたい。自由なキャラになりたい。

    小さいときは、いじられキャラでよくからかわれていました。 からかわれる理由としては、 ・いっつも空想してて、心ここにあらず ・運動神経が悪い ・色白で背が小さい ・女の子のような顔だったため、周りにキャーキャー言われ妬まれた などの隙のある人物だったからだと思います。 今は、23になりました。 世間的には一流と呼ばれる大学を出、身長も伸びて177センチと大柄になり、努力の末、運動神経も結構よくなり、お金を使ってファッションセンスも磨き、これまでの教訓を活かし、いじる冷酷なキャラ(島田紳助のような知識をひけらかす感じです。自分としてはこのキャラは微妙です)を貫いてきました。 この前も、知り合いに偶然道端で会うと、 「お前、昔はみんなにいじられる感じだったのに、変わったなぁ」 と言われました。 嬉しい反面、なんだか、いじるだのいじられるだのいう関係に疲れてきました。 僕は、本当は、キャラなんてない、自由な感じでいきたいのです。 グループ内の順位とか、役割とか、好きじゃないなんです。 例えるなら、芸人の松本人志のような ボケはもちろん、ツッコミもできて、口だけで笑わすことができて、それだけじゃなく体も張り、メチャクチャな暴走も、冷めた引き気味キャラもこなせる感じがいいのです。 ところが、一回体を張って何かやると、キャラ決めが好きな人が、毎回のように体を張ることを要求してきそうでいやです。別に僕以外の人がキャラを演じようが好きにすればいいと思いますが、僕はキャラなしのキャラがいいんです。 自由なキャラ(キャラがないキャラ)になるためにはどういったアプローチを周りにしていけばいいんでしょうか?